
-----,--


アニメ最萌トーナメント2009 本戦トーナメント 9/5~8結果 & 9/9予想

09-09,2009

9月05日(土) A2-3、B2-3組 の結果
9月06日(日) A2-4、B2-4組 の結果
9月07日(月) C2-1、D2-1組 の結果
9月08日(火) C2-2、D2-2組 の結果

9月09日(水) C2-3、D2-3組 の予想

すごく久しぶりになってしまった・・・



【9月05日(土) A2-3、B2-3組 の結果】

A2-3組
1位 661票 片岡優希@咲 -Saki-
2位 485票 春原芽衣@CLANNAD ~AFTER STORY~
3位 129票 長瀬湊@あかね色に染まる坂


タコス
堅いか・・・うん、まぁしゃーないか、芽衣ちゃん

B2-3組
1位 607票 鷺ノ宮伊澄@ハヤテのごとく!!
2位 457票 南夏奈@みなみけ おかえり
3位 163票 ペリーヌ・クロステルマン@ストライクウィッチーズ


ペリィィィィィィィィィィィィィィィィィィィヌゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!
おおおおおお、なんということじゃ・・・
破滅じゃ・・・この世の終わりじゃ・・・!
おそろしや・・・あああおそろしや!!
って気分でした
・・・いやまぁ仕方ないのは分かるんだけど・・・相手が相手
通ったのは、伊澄
夏奈はここまでかー
3姉妹で最後まで残るの、千秋になったか

――――――――――――――――――――――――
クロステルマン中尉・・・
中尉いいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
――――――――――――――――――――――――

【9月06日(日) A2-4、B2-4組 の結果】

A2-4組
1位 283票 ほしな歌唄(月詠歌唄)@しゅごキャラ! シリーズ
2位 228票 早川美咲@ケメコデラックス!
3位 190票 ナナリー・ヴィ・ブリタニア@コードギアス 反逆のルルーシュR2


歌唄、通過!
票・・・数・・・!?
前日との落差・・・
しかし歌唄が通ったのは嬉しい!
早ちゃんも好きだから迷ったが・・・

B2-4組
1位 358票 ナギ@かんなぎ
2位 285票 新藤千尋@ef - a tale of melodies.
3位 131票 花菱美希@ハヤテのごとく!!


こちらはナギ
千尋が案外伸びるんじゃないかとも思ったけど
そこは、譲ってなるものか、と
考えたらかんなぎもすごく話題になってたしね
もうちょっと勝ち進んでも違和感はない・・・
って、次は伊澄か・・・これは強敵

―――――――――――――――――――――――――
歌唄の通過が嬉しい
そして、意地を見せたか、ナギ
しかし・・・全体に投票少ないのが残念
―――――――――――――――――――――――――

【9月07日(月) C2-1、D2-1組 の結果】

C2-1組
1位 664票 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール@ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~
2位 633票 竹井久(部長)@咲 -Saki-
3位 162票 坂本美緒@ストライクウィッチーズ


ルイズううううううううううううううううう
くんかすーはー!
勝ちおった・・・!
部長と・・・僅か31票差!
てか数だけなら、タコスにも勝ってるじゃないか・・・
作品に勢いがあるにしても、部長の伸びが
そもそも賞賛すべき、すごい事なんだけど、それを制す・・・
vs銀様といい、ルイズの試合は面白いなぁ・・・!!

D2-1組
1位 569票 月詠小萌@とある魔術の禁書目録
2位 416票 アイン(エレン)@Phantom ~Requiem for the Phantom~
3位 188票 曹操(華琳)@恋姫†無双


小萌先生・・・よっしゃああああああああああ!
合法ロリ!時代は合法ロリ!
こんなご時世だからこそ合法ロリ!
票数も、引っぱられたのもあるんだろうけど、なかなか

―――――――――――――――――――――――
我らの合法ロリ!
そして、ルイズ・フランソワーズ
くぎゅでピンクでツンデレで、ただでさえ可愛いのに
ネタもこなすという・・・さすがだ
―――――――――――――――――――――――

【9月08日(火) C2-2、D2-2組 の結果】

C2-2組
1位 370票 園崎魅音@ひぐらしのなく頃に礼
2位 316票 鶴屋さん/ちゅるやさん@涼宮ハルヒちゃんの憂鬱/にょろーん☆ちゅるやさん
3位 146票 キョンの妹@涼宮ハルヒちゃんの憂鬱


魅音、通過!
鶴屋さんと妹ちゃんは・・・
二人同時・・・てのは少し苦戦のモトにもなったのかな
まぁ「にょろーん」とかも、ニャッキ的な可愛さというか
萌えとは違・・・いやあれも萌えだな、難しい・・・
いやてかなんで今、急にニャッキとか浮かんだ・・・
そして! 魅音の次の相手は、ルイズ

D2-2組
1位 336票 日奈森あむ(日奈森亜夢)@しゅごキャラ! シリーズ
2位 271票 アリシア・メルキオット@戦場のヴァルキュリア
3位 209票 関羽(愛紗)@恋姫†無双


あむちゅううううううううわああああああああああああんん
よかった・・・朝アニを背負って立つ、C&S
ホント、この通過は嬉しい・・・!
票数が心配だけど・・・次は・・・小萌先生!?
ぎゃおおおおおおおおおおおおおおんん!?
どうしよう・・・どうよしう・・・

―――――――――――――――――――――――
歌唄も勝ち残って、こちらもまだまだ頑張りたいあむちゃん
次が苦しそうなんだけど・・・頑張るしかない
てか、あむちゃんと小萌先生だと
あむちゃんのが年上に見えるな・・・
―――――――――――――――――――――――

【9月09日(水) C2-3、D2-3組 の予想】

C2-3組
<<乃木坂美夏@乃木坂春香の秘密>>
<<藤林杏@CLANNAD ~AFTER STORY~>>
<<近衛木乃香@魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~>>


最萌といえば、木乃香さん
お姉さんが負けて、頑張りたい美夏ちゃん
そこに、藤林杏
杏、一歩リードな気も・・・
そこを支援で、ここでこそ、支援でどう伸びるか
楽しみです

D2-3組
<<エーリカ・ハルトマン@ストライクウィッチーズ>>
<<愛沢咲夜@ハヤテのごとく!!>>
<<天江衣@咲 -Saki->>


魔物――、登場!
こないだハヤテ観て、咲夜も可愛かったし
スースーするエーリカにも頑張ってもらいたい、が
衣は強いだろうなぁ・・・

――――――――――――――――――――――――
上は杏が抜けるか、いやはや、それとも
で、衣・・・競りに競って、というより、少し優位?
それで・・・600いくか・・・しかし厳しいラインか?
――――――――――――――――――――――――

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

