スポンサーサイト

-----,--


ピヨった

09-09,2009

小鳥さん、2X歳の誕生日おめでとうーーー!



ハッピーバースデー小鳥さん!

・・・とは言ったものの
実は・・・まだあまりピヨちゃんモノには手を出していなくて・・・
っということで、これを機に、色々動画見て回った!

まず歌!



うまいっ!

また、上の曲なんかもそうですが
小鳥さんは事務員、OLさん、働く大人の女性
あずささんは、なーぜかなんでか年上に思えてしまって
だけどその中、やっぱりピュアなところが・・・ってので
小鳥さんは、逆に2X歳なのにえらい可愛らしく
だけどその中、やっぱり大人の女性で
そんな風に感じてしまいまして、また面白いなーと

こんなとか



5分くらいからの妄想の破壊力・・・

さすが二十チョメチョメ歳!
でまた、この妄想力だよ、このエッチウーマン!
「彼氏いない歴=年齢」が美し過ぎる・・・


あとはいいなぁと思ったのをちょこちょこ








あーいーなーピヨちゃんー!
なんでもっと早く、手を出さなかった・・・
表情が豊かなのが素敵だ・・・そしての、熟れたてフレッシュ!

しかしそれもこれも、小鳥さん関連は特に
作ってる方々、すごいですよね・・・
これが・・・愛!

といったところで
この歳でおめでとうもないですよ、とかまぁなしで
公式HPにて
自分で自分にバースデーカード書いてるとかも可愛いけど!
本当に・・・
お誕生日おめでとうございます!小鳥さん!






最後にあんま関係ないんですが
この誕生日ってので色々書いてる間
使えるかなー、と思ってから
なんかずっと頭の中鳴ってたのが、この曲
まんま「Little Bird」って他の人の曲もあるんだけど・・・でもこっちが
これでアイマス動画ないかなーと探したけど、ないぽい・・・
「ないものは作る」か・・・来年の誕生日、とかかなぁ



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

