
-----,--


アイマスDS!

09-23,2009

ねんがんの アイマスDSを てにいれたぞ !



ついに!
アイマスDS!!
誰から始めようか・・・
センターひだかっか
語尾にwはつけない派、水谷ちゃん
かとも思ったけど、やっぱりここは・・・
涼ちんにする予定///

というか、特典の「ViDaVo!」の作り込みが凄まじい・・・!
架空のアイドル雑誌、というネタなんですが
いちいちツボを付くような
グラビアとか・・・
対談記事とか・・・
読者ページとか・・・
765プロのみんなの今の仕事とか・・・
しかもそんなんが隅々まで!
これは予想を遥かに超える特典だ・・・!

現在、まだ開けて説明書読んだところ
・・・世間じゃもうクリアしてたりするんだろうな・・・
ちょっと思ったのは、選択肢
今まではP視点、ようは自分の気持ちで選べばよかったけど
本作はアイドル視点、ってことはその気持ちになって選ぶ・・・?
なかなかそのへんが、どんな感じなんだろう、と
あと、Tシャツ作成ってのも面白そうですね

そんなこんなで、もう毎日どこでもアイマス三昧!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

