
-----,--


アニメ最萌トーナメント2009 本戦トーナメント 9/23結果 & 9/24予想

09-24,2009

9/23(水) C3-1、D3-2組 の結果

9/24(木) C3-2、D3-1組 の予想



【9/23(水) C3-1、D3-2組】

C3-1組
1位 784票 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール@ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~
2位 559票 園崎魅音@ひぐらしのなく頃に礼


784票でルイズ!
これでブロック決勝進出、今日の勝者(杏orモモ)とあたることに
さすがのルイズだな、やはり・・・この力!
ここまで来たら、是非ともまた、上のトナメにまで・・・!

D3-2組
1位 792票 天江衣@咲 -Saki-
2位 566票 羽入@ひぐらしのなく頃に礼


こっちは、衣!
羽入、無理だったか・・・
まぁだって、ころもだしなぁー、こどもこども
ベタっちゃベタかもしれないけど
こんなボスそりゃ萌える・・・
おじさんとハミレス行こうか・・・
ただ、一緒に甘味ってのも捨てがたかっただけに
羽入、残念
・・・このへんだと、どっちも好きなキャラ、人気キャラ
ってのばっかりで・・・もう・・・

―――――――――――――――――――――
なんとなく、衣と変わらない、とかバキュラ気にして
ぐぬぬ、となってるルイズが浮かんだ
でも、むしろってかだから鉄板なんだって!
わりと綺麗に、どっちの試合も、似た票数
―――――――――――――――――――――

【9/24(木) C3-2、D3-1組】

C3-2組
<<藤林杏@CLANNAD ~AFTER STORY~>>
<<東横桃子@咲 -Saki->>


モモはまず、桃子meets体育会系、な喋り方
で、かじゅとの関係
個人的に気に入ってるのは、消えるエフェクト!
あれ、麻・・・雀・・・?だけどもw すごくカッコイイ!
髪型とかそのへん含め、"黒"っぽい能力者で・・・
だけど、あの声!なわけですよ

杏は、もちろん高校時代からの流れがあってこそ、であるけど
汐産まれてから、大人なってからの関係が、またいいんですよね
再婚、と言葉にしてしまうと違う
それを言うか? まさかそれは言わない、そんな関係
(再婚もそれはそれでいいけど)
色々あっても、それ越えて、そこで交わす
肩の力抜けた、良い意味でゆるい笑顔って
楽しいとか、好きとか、それだけじゃない
「人の縁」というか・・・"大人"パートいいなぁ!
「人生」ってギャグだけど、結構本当なとこあると
保護者と藤林先生、ってのを見ると、思います
てかアニメ、実に良く出来てる・・・

あとついでに言うと、「オーバー」大好きなんだ・・・

と、どっちも好きなキャラだったので
いつになく萌文風に多く語ってみた
予想は・・・語った量とは反対、モモ有利な気がするなぁ
咲の勢い的にも

D3-1組
<<月詠小萌@とある魔術の禁書目録>>
<<日奈森あむ(日奈森亜夢)@しゅごキャラ! シリーズ>>


どっちが年上か分からない・・・w
でもやっぱり、先生は大人だし、あむちゃんは少女
・・・って今日、あむちゃん誕生日なんですね!
なんという偶然・・・最萌って奇跡で出来てるんですね!
ここは、勝ってまたおめでとうと言いたい
小萌先生もマイ禁書最萌なんだけど、ここはあむちゃん推しで
・・・ただ、予想的には先生かな・・・

――――――――――――――――――――――――
なんだか、すごく進むの速い気がする・・・
4人から2人、ってのも、スピーディーに感じる一因?
なんだかんだできっとすぐに決勝トナメ・・・
――――――――――――――――――――――――

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

