
-----,--


アニメ最萌トーナメント2009 本戦トーナメント 9/24結果 & 9/25予想

09-25,2009

9/24(木) C3-2、D3-1組 の結果

9/25(金) E3-1、F3-2組 の予想



【9/24(木) C3-2、D3-1組 の結果】

C3-2組
1位 770票 東横桃子@咲 -Saki-
2位 657票 藤林杏@CLANNAD ~AFTER STORY~


うう・・・やはり・・・モモか・・・
咲でも一番好きだぜ!って声が結構
能力のエフェクトが好きって前記事で書いたけど
そのかっちょいいのとも相まって
制服が! また凄く似合ってると思う!
次、vsルイズ
・・・モモのがよっぽど魔法使ってるような印象・・・
てかまた迷ううううう・・・
杏はここまで
萌文で、先生姿良かったという声が
同じように萌えてる人がいた・・・だよなぁだよなぁやっぱ・・・!

D3-1組
1位 655票 日奈森あむ(日奈森亜夢)@しゅごキャラ! シリーズ
2位 546票 月詠小萌@とある魔術の禁書目録


あむちゃん、よっしゃあああああああああああああああ!!!!
なんという、めでたい誕生日! おめでとうっっ!!
先生・・・「頑張ってきなさい」とか言ってくれるかな・・・
なんだか、生徒(あむちゃん)を送り出す、的な感じにも思えて・・・
上の桃杏もなんだけど、"どっちも好き"な時って、嬉し悲しい・・・
次のあむちゃんの相手は・・・衣!
ううううううう手強いいいいい!!!!

――――――――――――――――――――――――――――
禁書はここまで・・・
Cブロックのブロックごと予想も外れた・・・
(優勝:杏、準優勝:久、にしてました)
――――――――――――――――――――――――――――

【9/25(金) E3-1、F3-2組 の予想】

E3-1
<<桂ヒナギク@ハヤテのごとく!!>>
<<平沢唯@けいおん!>>


ヒナと・・・唯・・・!?
なんという強豪対決・・・!(しかも片っぽ新人なのに!)
この試合はワクワクだ!
個人的には、To LOVEるのツートップを屠って来たのだから
ヒナには勝ってほしいなぁー、っていうのが少し
ああでもかわ唯もかわゆいしなぁ
(ほんと、最近こんなんばっか・・・)

F3-2
<<中野梓@けいおん!>>
<<古河渚(岡崎渚)@CLANNAD ~AFTER STORY~>>


これは、けいおん勢にとってはなんたるちーや追い風・・・!
渚、ASだからこそ、勝ちたくもありますが・・・
・・・ちょっとだけ、娘だけ決勝トナメに送る
っていう形が綺麗かもなぁ、とか思っちゃった・・・んだけど
それなら、母娘で残った方がいいか
ともかく、CLANNAD勢としては、岡崎渚、譲れない、かと
また今回、支援見て、特に気になったのは・・・
楽器を持ってる女の子って、やっぱ萌える!
一応予想は、連記も効いて、あずにゃんぐ

―――――――――――――――――――――
ここはどっちもいい勝負しそうで面白い!
―――――――――――――――――――――

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

