
-----,--


アニメ最萌トーナメント2009 本戦トーナメント 9/25結果 & 9/26予想

09-26,2009

9/25(金) E3-1、F3-2組 の結果

9/26(土) E3-2、F3-1組 の予想



【9/25(金) E3-1、F3-2組 の結果】

E3-1組
1位 953票 平沢唯@けいおん!
2位 935票 桂ヒナギク@ハヤテのごとく!!


雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄雄!!
接戦ッ!接戦ッッ!接戦ッッッ!
僅かに、18票差!
953と935!
両者とも900オーバー・・・なんつー・・・
これがS級同士の戦いか・・・
いやあもうええもん見れた、気持ち良く眠れるぜ!
ヒナ残念っちゃ残念なんですが、ここまで出し切ってなら
(ヒナ何よりも好き!って人達はやっぱりツライかもしれないけど・・・)
次、唯は、みのりんorハム
・・・今までの得票や勢いからすると・・・獲りそう・・・

F3-2組
1位 885票 中野梓@けいおん!
2位 723票 古河渚(岡崎渚)@CLANNAD ~AFTER STORY~


あずにゃん、勝利!
けいおん勢が決めましたね
ここも、上ほどの接戦とまではいかなくとも
いい感じに競り合って、すごい票数に・・・!
タコスも上回ったのか・・・
次は・・・マリアさんか大河、どちらか
どうなんだろう・・・今回、連記があったってのも考えて
マリアさんは、悲願というか、今までの最萌のこと考えると
ここまで来たら是非とも・・・!と伸びそうで
大河だと・・・うーん、分からん!
キャラ的には似てないので、好み分かれ、票割れ、いい勝負?

――――――――――――――――――――――――
ハデな試合!
E3-1組は今年の名勝負TOP5に入るじゃこれは・・・!
(特にランキング作成とかしてないけど実際・・・)
――――――――――――――――――――――――

【9/26(土) E3-2、F3-1組 の予想】

E3-2
<<西沢歩@ハヤテのごとく!!>>
<<櫛枝実乃梨@とらドラ!>>


立ち位置が興味深い2人
そしてどちらも、笑顔が眩しい!
今日の組み合わせから、もう一人の出場者はメインヒロイン
その親友、みのりんが、少し有利でしょうか?

F3-1
<<マリア@ハヤテのごとく!!>>
<<逢坂大河@とらドラ!>>


マリアさん違う!それお嬢様やない!
マリアさんじゅうななさい・・・
手乗りタイガー16・7歳(? すいませんちょっと正確なとこ知らない・・・)
「おう・・・」
かたや若さに・・・
かたや乳に・・・
って、ここもなんてカード!
二日連続、アツそうだ!
ハヤテ勢としては、それこそ二日連続は冗談じゃないだろうし
そのへん含め、ここは、予想としてはマリアさん

――――――――――――――――――――
「ハヤテ!!」vs「とらドラ!」
ダブル連記!びっくりマーク多い!!
これまた面白い日
ところで、これ書くのにちょっと調べてたんですが
マリアさんの胸のサイズってどうなんだ・・・可変?
・・・いやまぁどっちにしろ一方哀れち(ry
――――――――――――――――――――

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

アンリアル トーナメント3

アンリアル トーナメント3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アンリアル トーナメント3」へ!
2009/09/26(土)04:08:15 | アンリアル トーナメント3
