
-----,--


アニメ最萌トーナメント2009 本戦トーナメント 9/26結果 & 9/27予想

09-27,2009

9/26(土)E3-2、F3-1組 の結果

9/27(日)G3-1、H3-2組 の予想



【9/26(土)E3-2、F3-1組 の結果】

E3-2組
1位 866票 櫛枝実乃梨@とらドラ!
2位 656票 西沢歩@ハヤテのごとく!!


みのりん勝利!
土曜ってのもあるのかもしれないけど
また866って、高めで維持
みのりん、次は、唯(vsヒナで953票)
これはちぃっとキツイかなぁ・・・

F3-1組
1位 850票 逢坂大河@とらドラ!
2位 725票 マリア@ハヤテのごとく!!


マリアさん負けた!?
100票以上の差をつけて、大河が通過!
・・・みのりんのが取ったのか、ちょっと意外
ということで、「ハヤテ」vs「とらドラ」対決
制したのは、「とらドラ」!
次、大河は、あずにゃん(vs渚で885票)
票数みても、いい勝負?
・・・って、とらドラ、どっちもけいおんと当たるのか・・・
10/4、10/5と、試合日も連続・・・
ここの対決・流れもちょっと楽しみだ

――――――――――――――――――――――――
今更ですが、この日の予想で・・・
親友の主人公との連記でみのりん強いかもって書いておきながら
その下の試合の方ではマリアさんが強いと書いてて
それならむしろ、上の連記はハム推しじゃないと・・・
でもマリア-ハムラインはいうほど連記に強くない・・・?
・・・と、矛盾してないかとか、ごにゃごにゃ思ってしまった・・・
――――――――――――――――――――――――

【9/27日(日)G3-1、H3-2組 の予想】

G3-1
<<長門有希@涼宮ハルヒちゃんの憂鬱/にょろーん☆ちゅるやさん>>
<<涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒちゃん)@涼宮ハルヒちゃんの憂鬱/にょろーん☆ちゅるやさん>>
<<エルルゥ@OVA うたわれるもの>>


にょろーん!
なんか楽しいなぁと思ったけど、そうかこれは票割れってのが・・・
長門・ハルヒ、直接やって、どっちが強いかよく分からないんだけど
それぞれ一つ前の試合だと似た様な票数・・・けど基本長門のが多いか
(あ、最萌2006での本家での対決でも長門だったっけ)
一方、おっぱい祭り・・・もとい、うたわれから
前試合で、同作品同時出場を経てここに来た
これぞ「俺の嫁」の似合うエルルゥ・・・チャンス?

H3-2
<<原村和@咲 -Saki->>
<<宮村みやこ@ef - a tale of melodies.>>


なぜか、"宮村みやこ"、咲世界の住人っぽい名前に思えた・・・
どうでもいいしほんとなんでだ・・・
ってか、とてつもない新人相手になってしまった・・・
ここはおっぱいさんが堅いかなぁ

―――――――――――――――――――――――
同着勝ち上がりの結果、なんとも面白い組み合わせとなったG3-1
また、昨日ほど激しい日じゃなさそうですが
日曜ってことで、全体の票数ある程度維持できるか・・・?
―――――――――――――――――――――――

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

