
-----,--


アニメ最萌トーナメント2009 本戦トーナメント 9/27結果 & 9/28予想

09-28,2009

9/27(日) G3-1、H3-2組 の結果

9/28(月) G3-2、H3-1組 の予想



【9/27(日) G3-1、H3-2組】

G3-1組
1位 534票 エルルゥ@OVA うたわれるもの
2位 397票 長門有希@涼宮ハルヒちゃんの憂鬱/にょろーん☆ちゅるやさん
3位 149票 涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒちゃん)@涼宮ハルヒちゃんの憂鬱/にょろーん☆ちゅるやさん


エルルゥ、ブロック決勝進出!
やっぱり・・・票割れが響いたかぁ・・・
"同作品同時出場返し"で、ってのもほんと面白い

H3-2組
1位 741票 原村和@咲 -Saki-
2位 380票 宮村みやこ@ef - a tale of melodies.


こちらは、原村さん、通過!
みやみや残念だけど・・・これは仕方なかったなー

――――――――――――――――――――――――
票数は・・・上は3人で分けあったのもあるし
まぁ、激減ではない・・・かな、ちょっと寂しいのはあるけど
――――――――――――――――――――――――

【9/28(月) G3-2、H3-1組】

G3-2
<<福路美穂子(キャプテン)@咲 -Saki->>
<<田井中律@けいおん!>>
<<岡崎汐@CLANNAD ~AFTER STORY~>>


またまた同票の結果の3人戦
咲・けいおん・CLANNADと、有名所からバランスよく並んだ今回
少し一歩抜けてそうなのは、キャプテン?
いわゆる"萌え"なお人、かと(&咲の勢い)
律は、どっちかというと
変顔とかしてて「りっちゃんらしい!」とか喜ばれそうな子というか
・・・ただ、キャラスレ伸びすぎらしい底力、侮れない気も・・・
個人的には、ここは汐かなぁ
だって、子どもだもん!
勝者はエルルゥとブロック優勝・決勝トナメ進出を賭け戦うことに

H3-1
<<宮永咲@咲 -Saki->>
<<三千院ナギ@ハヤテのごとく!!>>


おおおおうう、怖い笑顔でナギ様泣かす咲が浮かぶ・・・
さらに、連記可か
ここで抜けたら・・・宮永vs原村!?
ああ・・・それは見たいなぁ、確かに・・・
でも、咲も好きだけど
ナギもまた、くぎゅだったり、ツンだったり、それもいいんだけど
ハヤテのこと好き=デレが基本にあって、ってとこが
特にツボ、好きでありまして・・・デレツンっていいよね!
いよいよ大詰めにさしかかるここで・・・迷う・・・

――――――――――――――――――――――――
ここまででも4人、ブロック決勝に送っている咲勢
今日どちらも勝てば、ますます「決勝トナメ席巻」に近づく
「2009は咲の年」、そんな色をさらに濃くするのか
3回戦最後まで楽しみな試合が続きます
――――――――――――――――――――――――

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

