スポンサーサイト

-----,--


アニメ最萌トーナメント2009 本戦トーナメント 9/28結果 & 9/30予想

09-29,2009

9/28(月) G3-2、H3-1組 の結果

9/30(水) Aブロック決勝戦 の予想



【9/28(月) G3-2、H3-1組 の結果】

G3-2組
1位 787票 福路美穂子(キャプテン)@咲 -Saki-
2位 445票 田井中律@けいおん!
3位 345票 岡崎汐@CLANNAD ~AFTER STORY~


キャプテン、ブロック決勝にコマを進めた!
CLANNADもここまでか・・・汐、残念だったなぁ・・・
だって、女児だよ!
(お馴染み遊戯王カード支援の、渚が少し写ってる絵がまた素敵)
キャプテン、相手は、エルルゥ
あーいいなぁどっちも・・・包まれたい・・・
(なんか色々と節操ない気もするけどこれが本心!)

H3-1組
1位 889票 三千院ナギ@ハヤテのごとく!!
2位 790票 宮永咲@咲 -Saki-


・・・!!
これはちょっと驚きだ・・・
なんだかんだで咲だろうと思ってましたが・・・
お嬢様がやってくれた!
咲、通ったキャプテン以上に取ってて、か
それ以上に取った、ナギ
組み合わせとは何ともですね
・・・てか今くぎゅ4人も残ってるのかw
咲vs和はなくなりましたが、咲を倒してのナギvs和
勢いに乗るのか、ここは通せない!となるのか
正統にキャラだけでみると・・・ちっぱいvsどたぷ~ん

―――――――――――――――――――――――
咲、敗退! 主人公がここで・・・
あと、CLANNADもここまで・・・
去年ほどとはいきませんでしたが、頑張った!萌えた!
―――――――――――――――――――――――


※今日(9/29火)はお休み


【9/30(水) Aブロック決勝戦 の予想】

Aブロック決勝
<<南千秋@みなみけ おかえり>>
<<片岡優希@咲 -Saki->>


千秋・・・クールな中の春香姉さま愛だったり
山田(石)蹴りだったり(一期ですみません・・・)
そんなくぁわいらしいところ
タコス・・・割れ目が(ry
キャッキャしたところ
と、今ぱっと思いついた萌えるところ挙げてみた
ブロック決勝、まずは、基本対照的な二人
・・・絡ませたら楽しいだろうなぁw
多分、情勢的にはタコスなんだろうけど
個人的には思い入れは千秋の方が強いかなぁ
ちなみに、みのりんvsくぎゅ

―――――――――――――――――――――――
ついに、ブロック決勝開戦!
単騎残った千秋、決勝トナメに進めるか!?
ここまで来たら猛進撃なるか、タコスが一番乗りか!?
―――――――――――――――――――――――

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

