
-----,--


アニメ最萌トーナメント2009 本戦トーナメント 9/30結果 & 10/1予想

10-01,2009

9/30(水) Aブロック決勝戦 の結果

10/1(木) Bブロック決勝戦 の予想



【9/30(月) Aブロック決勝戦 の結果】

Aブロック決勝戦
1位 734票 片岡優希@咲 -Saki-
2位 545票 南千秋@みなみけ おかえり


タコス、Aブロック優勝!
もしかしたら千秋・・・と
萌えてる身としては贔屓目・・・というか
ひそかに期待してたとこあったんだけど
終わってみると・・・まぁ、堅かったという結果かなぁ
この日は、萌文の
東場に強く徐々に失速するタコスと「南」家を掛けたのが
上手い事言うなーと、面白かった!
しかしブロック決勝咲勢"先鋒"、片岡優希は強かった!
これで早速、くぎゅキャラ一人進出

――――――――――――――――――――――――
咲勢から、まずはタコスが勝った!
4日連続・総勢6人、どこまでいくのか・・・
――――――――――――――――――――――――

【10/1(木) Bブロック決勝戦 の予想】

Bブロック決勝
<<池田華菜@咲 -Saki->>
<<鷺ノ宮伊澄@ハヤテのごとく!!>>


ウザ可愛い、とはこの子のことだ!
実は試合後の姿に本気で胸締め付けられ
きゅんときたのは内緒だ!
池田ァ!
ああもう可愛いなぁ拐したい・・・
よしおじさんが案内してあげようほらこっちおいd
和服っ! なんだけども、私服もまたっ!
伊澄さん!
池田 01組 4位 341票、B-03 1位 617票、B2-1 1位 591票、B3-1 1位 713票
伊澄 03組 1位 408票、B-09 1位 525票、B2-3 1位 607票、B3-2 1位 475票

(アニメ最萌2009 作品別キャラ索引を参考)
これを見ると・・・分からんなぁ
直前だけみると池田が圧勝だけど・・・
また今大会、作品の勢いからして、池田有利?

―――――――――――――――――――――――――
今更かもしれませんが
支援の対戦カードに使われてる画像が毎回ツボ突き過ぎる!
―――――――――――――――――――――――――

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

