
-----,--


アニメ最萌トーナメント2009 本戦トーナメント 10/1結果 & 10/2予想

10-02,2009

10/1(木) Bブロック決勝戦 の結果

10/2(金) Cブロック決勝戦 の予想



【10/1(木) Bブロック決勝戦 の結果】

Bブロック決勝戦
1位 759票 鷺ノ宮伊澄@ハヤテのごとく!!
2位 737票 池田華菜@咲 -Saki-


おおおおおおおおおおおっっ!!!?
池田ァ! 胸を張れ!
お前は恥ずかしいような戦いをしたのか!?
・・・否!!
漫画・アニメと同じように・・・
最萌でこそは華飾れそうだと思った池田、ここで敗退
考えればあっちも、こっちも
化け物級の強さ持った子らに囲まれてたんだよなぁ・・・
見事、Bブロック優勝を果たしたのは、伊澄さん!
今年、ハヤテ勢が
しかも、ヒナやマリアさんでなく
ってとこは、正直、意外でした
伊澄さんはこのままふらふら迷いながら
優勝の椅子まで辿りついちゃったりするのだろか・・・

――――――――――――――――――――――――
咲勢、2人目は通過ならず!
・・・勝っても負けても池田ァは池田ァ!
惜しいもだけど、オイシイと思えばいいし!
――――――――――――――――――――――――

【10/2(金) Cブロック決勝戦 の予想】

Cブロック決勝
<<ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール@ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~>>
<<東横桃子@咲 -Saki->>


咲勢3人目、ステルスモモ!
人気ですよねー、分かる、キャラデザ声性格能力演出、よう出来過ぎ!
面白いのはやはり
「咲の中でもモモが」という声や、「かじゅとモモの世界」の評判
相手をするは・・・もはやベテラン
炸裂するかサイトーラシ!?
ルイズ・フランソワーズ!
一番最近、ルイズに触れたっていったら・・・
二次創作になるけど、色んなキャラ召喚するSSシリーズ
なのは、ビビ、とら、ウルザ(MTG)あたりが特に好みでした
で・・・支援見てると
やっぱり・・・これ何回も言ってる気するけど・・・
可愛いいいいいいいいいいいんんんんだよ!!!!!
ってか可愛いし、それ以上に、こう、"好きになってまう"子
男の子だからさ・・・
・・・まぁここは
素直に萌えに従って投じて、大人しく結果を待つか・・・

―――――――――――――――――――――――――
くぎゅツンデレ古豪ルイズと新規の鬼才ステルスモモ
投票数も順調に伸びて、800オーバー!?
―――――――――――――――――――――――――

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

