
-----,--


アニメ最萌トーナメント2009 本戦トーナメント 10/2結果 & 10/3予想

10-03,2009

10/2(金) Cブロック決勝戦 の結果

10/3(土) Dブロック決勝戦 の予想



【10/2(金) Cブロック決勝戦 の結果】

Cブロック決勝戦
1位 846票 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール@ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~
2位 837票 東横桃子@咲 -Saki-


おおおおっっ!
ギリギリ・・・たったの、9票差!
まさにブロック決勝な、ハイレベルな戦い!
ルイズ、Cブロック優勝!
すごい・・・こうやって、なんだかんだで勝つのが、ルイズ!
これでまたモフモフクンカスーハーできるよ!
800超え、なんとなく予想してた票数が当たったのも嬉しい
モモとしても、ここまでやれば
支援で特に、実はなかなかのモノ持ってるってのが・・・いい!
そして、くぎゅはこれで2人目!
って、タコスといい、ルイズといい、ちっこい
で、ルイズ・この後月曜に出番の大河なんかは
"デカい"のばかり倒してきたような・・・
・・・あれか、中の人的な何かが(ry

―――――――――――――――――――――――――
ルイズ、2年ぶりに、決勝トーナメント進出!
モモとかじゅの仲への愛・支援、ほんとに素敵でした
―――――――――――――――――――――――――

【10/3(土) Dブロック決勝戦 の予想】

Dブロック決勝
<<日奈森あむ(日奈森亜夢)@しゅごキャラ! シリーズ>>
<<天江衣@咲 -Saki->>


あむちゃん!
vs
衣!
咲勢6人中4人目、通りまくるか?とも思われてましたが
タコス○池田●モモ●、と・・・ここで盛り返せるか!?
・・・というか、冷静にみると、衣が強いかなぁ・・・やっぱ
いいもんなぁ、こどもこどもころもこども
管理人も一番好きなやつかもしれない・・・
そして、大将戦を通しての変化、龍門渕の絆・・・
ただ、あむちゃん
やっぱりこの子も、"好きになってまう"子で
びしっと、かっこいい
けど、迷ったり悩んだり、弱いところあって
そんな少女らしい、危ういバランス持って・・・ながら
頑張ってる、成長していくあむちゃん、いい子!
Dブロ決勝、どっちも好きで、多分衣優勢かと予想しますが
個人的には、ここは少ーしあむちゃん推しで

――――――――――――――――――――――――
小学生と高校生・・・!
朝アニ主人公(ヒロイン)、どこまで伸びるか・・・!
――――――――――――――――――――――――

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

