
-----,--


アニメ最萌トーナメント2009 本戦トーナメント 10/3結果 & 10/4予想

10-04,2009

10/3(土) Dブロック決勝戦 の結果

10/4(日) Eブロック決勝戦 の予想



【10/3(土) Dブロック決勝戦 の結果】

Dブロック決勝戦
1位 700票 天江衣@咲 -Saki-
2位 440票 日奈森あむ(日奈森亜夢)@しゅごキャラ! シリーズ


あ、圧倒的・・・
そうか・・・こうなったか・・・
それにしても、土曜というのに、あまり伸びてない・・・
衣、大丈夫だろう、って雰囲気だったのかなー
ところで、咲原作またちらっと読んだんですが
やっぱ龍門渕いいですね、ハミレスのくだりとか!
・・・でもあっちじゃ負けちゃったんだよなぁ・・・魔王様怖い・・・
しかし最萌では!
衣が、Dブロック優勝、決勝トナメ行きを決めた!

――――――――――――――――――――――――
咲勢としては2人目!
あむちゃん・・・くうううううううううう・・・どんまい・・・
――――――――――――――――――――――――

【10/4(日) Eブロック決勝戦 の予想】

Eブロック決勝
<<平沢唯@けいおん!>>
<<櫛枝実乃梨@とらドラ!>>


かわ唯vsみのりん!
支援の対戦カード、狙って画像選んだのか・・・なんか2人似てる!
他の支援を見てみても・・・髪型かなぁ
中の人的には
感想サイトなんかでも春期1、話題だった気がする、あいなまさん
対するは、ほっちゃーん!ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!!
予想は・・・
前試合で866票をも獲得したみのりんですが
相手は、さらに多く、953票を獲っていた唯で
けいおん勢としてはここでその主戦力、絶対落とす気ないだろうし
・・・唯優勢でしょうか

――――――――――――――――――――――――――
ふと、文化祭で共演する二人が見えた!
日曜だし、ガンガンいって、アツい接戦、まっすぐGO!
――――――――――――――――――――――――――

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

