
-----,--


アニメ最萌トーナメント2009 本戦トーナメント 10/4結果 & 10/5予想

10-05,2009

10/4(日) Eブロック決勝戦 の結果

10/5(月) Fブロック決勝戦 の予想



【10/4(日) Eブロック決勝戦 の結果】

Eブロック決勝戦
1位 838票 平沢唯@けいおん!
2位 752票 櫛枝実乃梨@とらドラ!


かわ唯、Eブロック優勝!
ついにけいおん、決勝トナメに一人!
CDだったりで、澪に少し先を行かれてる印象だったんですが
ここにきて、主人公のこのエースっぷり
そして、今日は、あずにゃんが出場
一方、惜しくもここまで、みのりん
それぞれ前の試合の票数(953、866)に届かなかったですが
2人の差としては、同じくらい
これくらいが、地力の差だったのかな・・・
そして、とらドラからは、今日、大河が出場

――――――――――――――――――――――――
2009特に話題になったアニメの一つ、けいおん!
最萌では咲勢が強いなか、ここで一人目
――――――――――――――――――――――――

【10/5(月) Fブロック決勝戦 の予想】

Fブロック決勝
<<逢坂大河@とらドラ!>>
<<中野梓@けいおん!>>


そして、この対決・・・
2日連続、けいおん vs とらドラ!
面白いなぁ・・・
とにかく、ここで大河、とらドラは負けたくない
個人的な萌えどころは・・・鋭い目つきが、堪らんです・・・
そして、例えば後期OP
木刀引きずって、またいい目つきで睨む
・・んじゃなく、あの表情
とらドラはそういった、機微が伝わる、表情が素晴らしかった
一方、あずにゃん
最近だと、CDでガンガン弾いてたのがツボったw
あと、アニメデビューが「Kiss×sis」っていう
非常に頑張った中の人も応援!
予想としては・・・
昨日、唯が通ってるし、譲れないセンター張る大河
かと思うけど・・・元々人気のある、あずにゃん
波に乗って、ってのも十分ある
前試合、大河850票、あずにゃん885票
・・・やっぱ、いい勝負!?
難しいなぁ・・・なんとなく、あずたんぐ

―――――――――――――――――――――
れんセン!
また、くぎゅキャラ3人目突破、なるか!?
―――――――――――――――――――――

COMMENT

こんばんは、いつもTB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


まず最初に、お忙しい中「今期終了アニメ評価をしてみないかい?5」の企画に参加して頂きありがとうございました。お礼に伺うのが遅くなり大変申し訳ございません。

最終集計結果について当ブログにて発表を行っておりますので、一度見て頂けると幸いです。


どうか今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
2009/10/07(水) 01:31:34 |URL|ピッコロ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

