
-----,--


アニメ最萌トーナメント2009 本戦トーナメント 10/5・6結果 & 10/7予想

10-07,2009

10/5(月) Fブロック決勝戦 の結果
10/6(火) Gブロック決勝戦 の結果

10/7(水) Hブロック決勝戦 の予想



【10/5(月) Fブロック決勝戦 の結果】

Fブロック決勝戦
1位 825票 逢坂大河@とらドラ!
2位 711票 中野梓@けいおん!


大河、Fブロック優勝っ!
くぎゅ、これで3人目・・・!
全通しまで、あと、1人・・・!
あずにゃん、残念、2日連続けいおんはならず
これでけいおんは唯単騎か

――――――――――――――――――――――――
100票の差がついたのは意外でした・・・
――――――――――――――――――――――――

【10/6(火) Gブロック決勝戦 の結果】

Gブロック決勝戦
1位 770票 福路美穂子(キャプテン)@咲 -Saki-
2位 441票 エルルゥ@OVA うたわれるもの


すごく母性溢れるお二方
いいなぁ・・ロリコンだけどキャプテンもエルルゥもいいと思う!
暖かく包まれたいいいいいいい
結果としては、キャプテンが突き放した形に
強敵たち相手に、OVAで、ここまでエルルゥ大健闘でした・・・!

――――――――――――――――――――――――
咲勢は砕けない!
3人目、風越から、池田の分までキャプテン!
――――――――――――――――――――――――

【10/7(水) Hブロック決勝戦 の予想】

Hブロック決勝
<<三千院ナギ@ハヤテのごとく!!>>
<<原村和@咲 -Saki->>


夢が詰まってるほう
支援見てて改めて思った
おおきい・・・
のどっち、実に、性的・・・!
百合っぷる、二次創作での変態ネタも面白い
iPS細胞のは何度見ても笑える・・・w
夢を分け与えたほう
まーたくぎゅの相手はデカ・・・
改めて見ると、特にルックス
思ってた以上にやんちゃっぽい感じ
金髪で、ふたつ結びで
すごく守ってあげたくなるお嬢様!
それで懐かれたら、ほんとに愛おしいだろうなぁ
・・・また、今まで意識してなかったけど、いくつか支援通して
マリアさんとナギって百合もありかもしれん・・・!
あと、ナギ大河シャナルイズの支援画像も良かったですw
並べてみると、これまた・・・てか見事にみんなちっpp

――――――――――――――――――――――――
ついに、ブロック最終戦!
咲4キャラとなるか、くぎゅ4キャラとなるか・・・!
そして試合後、決勝トナメの抽選会
これがなんだか、参加型の抽選会ということで・・・凝ってるなぁ
――――――――――――――――――――――――

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

