
-----,--


アニメ最萌トーナメント2009 決勝トーナメント 組み合わせ & 10/9予想

10-09,2009

決勝トーナメント 組み合わせ 

10/9(金) 準々決勝第1試合 の予想



決勝トナメ、組み合わせ!

   ┏━ <<逢坂大河@とらドラ!>>
  ┏┫10/09(金) 準々決勝第1試合
  ┃┗━ <<鷺ノ宮伊澄@ハヤテのごとく!!>>
  ┃
┏┫10/14(水) 準決勝第1試合
┃┃
┃┃┏━ <<原村和@咲 -Saki->>
┃┗┫10/10(土) 準々決勝第2試合
┃  ┗━ <<ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール@ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~>>

┫10/17(土) 決勝戦

┃  ┏━ <<片岡優希@咲 -Saki->>
┃┏┫10/11(日) 準々決勝第3試合
┃┃┗━ <<福路美穂子(キャプテン)@咲 -Saki->>
┃┃
┗┫10/15(木) 準決勝第2試合
  ┃
  ┃┏━ <<平沢唯@けいおん!>>
  ┗┫10/12(月) 準々決勝第4試合
   ┗━ <<天江衣@咲 -Saki->>


抽選会参加してましたが、あれ結構面白いですね
最初はどういうことかさっぱり分からなかったけど
一回投じてしまえば、あとはもう必死で前後を取りに・・・!
残念ながら全部外したけど・・・
あと、吹いたのが、もうちょっとで選ばれるとこだった<<翠星石>>www
運営の下の方に入ったので問題なく進んだんですが・・・
あれ、ほんとは駄目なことなんだけど、何だかもう笑える空気でw
あの速さだからこその珍事でした

そして、出た結果!
上手いこと、くぎゅバラけた!
咲も、キャプテンとタコスが当たった以外、上手くバラけて
ピンク対決だとか
ちょっと引っかかる、伊澄さんラッキーカード扱い
・・・07そう言われてた梨花ちゃまが獲ったぜ?とか
色々あるけど、それは各試合ごとに

とりあえず、優勝予想だけ・・・

平沢唯

当ブログとしては、優勝予想、唯で!

理由としては
ここまでの、"最高水準で安定"って実績
なんだかんだいって、2009の顔「けいおん!」
って、あたり
・・・だけど、あまり深く考えず
正直、ほとんど勘だ・・・
で、もう一人
優勝予想というか、個人的に特に気になる
ルイズ・フランソワーズちゃん!

と、組み合わせ感想・優勝予想はこのへんで
本日から、ついに、決勝トナメ、投票開始!

――――――――――――――――――――――――

【10/9(金) 準々決勝第1試合 の予想】

準々決勝第1試合 qf-1
<<逢坂大河@とらドラ!>>
<<鷺ノ宮伊澄@ハヤテのごとく!!>>


「とらドラ!」は、生々しいというか、未熟というか
大河は暴力的、みのりんは道化、亜美ちゃんは二重人格
北村はガキ、竜児は北野くん(ごめん竜児、言葉見つからんかった・・・)
そんな完璧じゃない若者達の、あがきながら苦しみながらの青春・成長
上のそれぞれの子の一面
確かにそうだけど、でも、もっとごちゃごちゃしてて
そこが、いい
さすが竹宮ゆゆこというべきか
いやいやアニメでの描き方も素晴らしい
そんななか、手乗りタイガー
・・・こう書いといて、こんなん言うのもなんだけど
ちっちゃいは、正義!

一方、伊澄さん
ひゃっほう伊澄さん13s
中の人はさ
2期ちゃんと見てないのでちょっと語れないとこもあるんですが・・・
おっとりぽわぽわ天然迷いっ子
ザ・萌え萌えきゅうううううんん!

と、予想
組み合わせ感想でもちょこっと触れたけど
ここで伊澄さんが勝ってもアツい
・・・といいつつ、大河っぽいか・・・?

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

