
-----,--


アニメ最萌トーナメント2009 決勝トーナメント 10/9・10結果 & 10/11予想

10-11,2009

10/09(金) 準々決勝第1試合 の結果
10/10(土) 準々決勝第2試合 の結果

10/11(日) 準々決勝第3試合 の予想



【10/09(金) 準々決勝第1試合 の結果】

準々決勝第1試合
1位 812票 逢坂大河@とらドラ!
2位 736票 鷺ノ宮伊澄@ハヤテのごとく!!


タイガーが勝利!
大河の人気も安定してますね
3大くぎゅキャラ、なんてとこに
殴りこんで、4人目とみられることもあったり
強いっっ!
伊澄さん、ここまで
ふらふらーっと
勝ちの座と反対の方に迷って行っちゃたか・・・

―――――――――――――――――――――――
くぎゅ、一人通し!
先週さらっと伊澄さんの中の人ネタにしたけど
考えたら、くぎゅもあんま変わらn
―――――――――――――――――――――――

【10/10(土) 準々決勝第2試合 の結果】

準々決勝第2試合
1位 910票 原村和@咲 -Saki-
2位 716票 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール@ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~


あーん! ルイズが負けた!
うっうっう・・・ひどいよお・・・ふえーん!!
「今、萌えるのはルイズだ!」の
記事書こうとしてまだ一晩じゃないですかあ!
どーして、どーして!?
くすん・・・美人薄命だ・・・・・・泣いてやるぅ
私はあのおそろしくツンデレの彼女が(たとえド貴族でもさ!ヘン!)
大好きだったんですよっ!!
ルイズうっ! 負けちゃ嫌だああああああっ!!
おっぱいのカバッ!!
え~ん・・・
・・・色々溢れるものがありますが
なんかどさくさで、のどっち巻き込んでしまってて申し訳ない
おっぱいさんも好きだよ!
ってことで、ルイズ敗退
個人的に、期待の子で、もうそろそろ優勝獲ってもいいじゃん
とも、思ってたんだけど・・・残念だ
勝った原村さん、この票数といい・・・
やっぱり咲のヒロイン(主人公咲として、いい"二人"だフヒヒ)、伸びるなぁ

――――――――――――――――――――――――
咲から、まずはのどっちが危なげなく通過!
さすが決勝トナメというように、どっちもラシも凄かった!
――――――――――――――――――――――――

【10/11(日) 準々決勝第3試合 の予想】

準々決勝第3試合 qf-3
<<片岡優希@咲 -Saki->>
<<福路美穂子(キャプテン)@咲 -Saki->>


前日、のどっちが1勝をあげたところで、咲対決
タコスの勢いある、ノリノリなキャラは楽しくて
ここでも、一気に駆け抜けるか
しかし、キャプテン、あの母性
ああ萌えるよ萌えますとも
最萌ではロリキャラが強いって向きもありますが
大河vs伊澄(こっちは大河も年齢の割にちっちゃいからあれか)
和vsルイズ、と
ここでは、あんまそういう感じでもないのかな・・・
予想
主人公チームの一員
初期にその喋りと動きで咲人気を牽引した、タコス
・・・と、まず思ったんだけど
やっぱり、キャプテンで!
ここは正直、管理人には決め手が読めず、すごく迷うんだけど
強いて言うなら、和の流れを汲んで、落ち着いたキャラかなー
と、なんとなく感じて、それに賭けてみた
ってか、最近キャプテンにハマってきたので、支援もっと見たい!

―――――――――――――――――――――――――――
咲勢対決!
ここで、必ず1人落ちてしまう/必ず一人通る
どっちで捉えればいいんだろう・・・どっちでもあって複雑・・・
―――――――――――――――――――――――――――

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

