
-----,--


アニメ最萌トーナメント2009 決勝トーナメント 10/11結果 & 10/12予想

10-12,2009

10/11(日) 準々決勝第3試合 の結果

10/12(月) 準々決勝第4試合 の予想



【10/11(日) 準々決勝第3試合 の結果】

準々決勝第3試合
1位 660票 福路美穂子(キャプテン)@咲 -Saki-
2位 613票 片岡優希@咲 -Saki-


咲咲してた!
次スレ誘導も、部長AAだったり
支援もどっちにしろ、潤う咲フォルダ!
さすが決勝トナメというような、ラシもすごいっ!
そんな中、ボイス党のラシも興味深く
そういや、くぎゅvsほちゃでしたか
そういやといえばそういや、本編の再現か・・・!
キャプテンの勝利!
って、そんな試合の印象と違い、票数自体はそこまでなのかー

―――――――――――――――――――――――――――
予想的中が地味にすごく嬉しい
また個人的には、各種キャプテンのAA可愛くてツボった!
―――――――――――――――――――――――――――

【10/12(月) 準々決勝第4試合 の予想】

準々決勝第4試合 qf-4
<<平沢唯@けいおん!>>
<<天江衣@咲 -Saki->>


決勝トナメで・・・
祝日で・・・
このカード・・・
凄いことになりそうな予感・・・!
スレでもちょこちょこ、事実上の決勝戦という声も
まぁそれはどうなんだろうと思うけど
確かに、アツい組み合わせには違いなく
一応個人的に優勝と予想してる、かわ唯はもちろん
甘えこども、って言われたりもしてるけど・・・
甘ったれたガキんちょ、って意味じゃなく
甘い・・・砂糖的な、スウィートって意味でロリは正義、だと受け取った!
こういう子は、ぶかぶかの胸元からチラ見えしてるのが一番!
と、二次絵支援みて痛感もした、天江衣!
強いだろう2人の対決、ワクワクだ!

――――――――――――――――――――――――
決勝トナメ、一巡目最後の試合!
どんな票数になるのか・・・
――――――――――――――――――――――――

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

