
-----,--


アニメ最萌トーナメント2009 決勝トーナメント 10/12結果 & 10/14予想

10-14,2009

10/12(月) 準々決勝第4試合 の結果

10/14(水) 準決勝第1試合 の予想



【10/12(月) 準々決勝第4試合 の結果】

準々決勝第4試合
1位 873票 平沢唯@けいおん!
2位 819票 天江衣@咲 -Saki-


唯、勝利!
おお、一応優勝予想してたのもあるし、嬉しい
・・・けど、思った程の票数でもない・・・!?
いや、両者800以上ってのはすごいか・・・
こうやってみると、のどっち(910)が、少し抜けてるんですね

――――――――――――――――――――――――
本編通り強さ発揮していた衣ですが、惜しくもここまで
ちょっと関係ないけど、支援の大将戦4人並んだ画像みて
やっぱり池田は浮いとるなぁと思った・・・w
さて、これでベスト4が揃いましたが
大河のちびっこい体格はともかく、みな高校生
・・・去年に続き、ロリは来なかったかー
――――――――――――――――――――――――

【10/14(水) 準決勝第1試合 の予想】

準決勝第1試合 sf-1
<<逢坂大河@とらドラ!>>
<<原村和@咲 -Saki->>


唯衣の結果からも、改めてその票数・強さを感じた、のどっち
vs大河!
あれよあれよと、一人となったくぎゅ
会長との喧嘩
正しいかどうか別にして
というか、良いか悪いか"だけ"じゃないからこそ、よくて
そこに至る流れ
それも、色んなキャラのグネグネしたのが一緒くたになった
ただ真っ直ぐな"だけ"じゃ済まない流れ
あの回あの場面になって、またそこから流れてく・・・
(喧嘩の後の亜美ちゃんがまた堪らなかったり)
――っていう、いやぁ面白かった!
また、作画もすごかった!
ちょっと浮いてた気もするけど・・・アツい!
・・・ってなわけですが、大河、ここはちょっと厳しそうかも・・・
のどっちは戦闘力が半端ないじゃないか・・・
個人的にのどっちは、最萌通して、より百合ネタがハマったw
あとは・・・言葉使い丁寧、揺れる、ピンク、性的・・・って
べべべべべつにやらしい目でばっか見てるわけでは決して・・・

―――――――――――――――――――――――――
もう準決勝!
今晩には、決勝進出の一人・・・優勝か準優勝になるキャラが分かる!
ほんと、なんか、早いなぁ・・・
―――――――――――――――――――――――――

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

