
-----,--


アニメ最萌トーナメント2009 決勝トーナメント 10/14・15結果 & 10/17予想

10-16,2009

10/14(水) 準決勝第1試合 の結果
10/15(木) 準決勝第2試合 の結果

10/17(土) 決勝戦 の予想



【10/14(水) 準決勝第1試合 の結果】

準決勝第1試合
1位 1077票 逢坂大河@とらドラ!
2位 998票 原村和@咲 -Saki-


1000オーバー、手乗りタイガー勝利!
のどっちも前回を超える票数・・・1000まで惜しかったー!
なんというか、他のくぎゅぬーを背負ってというか
哀れ乳が、おっぱいさんを下したか・・・
印象的っちゃ、印象的・・・。

―――――――――――――――――――――――――
決勝進出嬢がここに一人!
逢坂大河!!
―――――――――――――――――――――――――

【10/15(木) 準決勝第2試合 の結果】

準決勝第2試合
1位 1019票 平沢唯@けいおん!
2位 988票 福路美穂子(キャプテン)@咲 -Saki-


唯、決勝進出!!!!
キャプテンも、なんと、988票
のどっち負けた補整とかあったりして勝ったりして・・・とか思ってたけど
・・・唯優勝予想しておきながら、キャプテンに投じたんだけど
勝つまではいかなんだか・・・・・・しかし!
主人公校でもボス校(衣のいる龍門渕?)でもなく
大将戦にも出てなくて池田がズバ抜けて弄られてても、この票数、この高み
お疲れ様でした、キャプテン!
今年の最萌の収穫、咲勢だとまず、まこがとんでもなくハマってるんですが
その次・・・いや、同じくらい、キャプテンにもハマりました
包まれてぇ・・・俺も池田みたいに包まれてぇ・・・くっ、池田ァ!

――――――――――――――――――――――――――――
決勝カードが決定!
大河vs、本日の勝者・平沢唯!!
――――――――――――――――――――――――――――

※10/16(金)はお休み


で、ついに決勝ッッッ!

【10/17(土) 決勝戦 の予想】

真っ直ぐだからこそ叩かれ曲がってしかし前に伸びることはやめないッ!
哀れ乳? 貧乳は正義だァァァァァァァァァァァァ!

逢坂大河~~~~~~~~ッッ!

くぎゅうううううううううううううううううううううううううううう!


ふわふわキラキラ青春そして溢れる何故かのカリスマ・・・ッッ!
あの板の上には汗と涙と紅茶の香りの魔法が掛かっている!

平沢唯ーーーーーーーーーーーーッ!

lml lml lml lml lml lml lml lml lml lml lml lml lml lml lml lml lml


・・・入場支援っぽくやろうと思ったけど
本家(支援)のようにはいきませんね・・・

ということで、ついに決勝です!
最後の最後に、やっぱり、どっちも好きなキャラだ・・・

で、改めて、最後の、優勝、予想!

・・・かわ唯!

って、もう何度も言ってますが・・・

では!
泣いても笑っても、あと一試合!

己の萌えに忠実に
自分の嫁には自分で投票
リメンバー最萌心得

萌ええええええええいめんんんんんん!










ってのはいいんですが
17日、用事あって試合追えない・・・orz
ずっと付き合ってきて、最後の最後で、って、泣ける・・・

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

