
-----,--


乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話

11-03,2009

「一緒に、いきたいです……」

いざいかん



何?? ノクターン女学院ラクロス部!?
能登のリーダー主人公キャラってのもいいですよねー
関係ないですが、ラクロス物っていうと、聖ヴェリタス女学院の方を思い出す・・・
アニメ化せんかな・・・いやするわけないか・・・

OP
前作を踏襲したかのような作りですね
(しかし、作曲者は違うのか・・・)
乃木坂さんの乳揺れの一方で
同じことでもギャグな扱いの先生と姉ちゃんが、なんかさすがだw
所々出てきた、おかっぱ★っ子、誰だ?と思ったら
「姫宮みらん」なのかな?
なんかこの子、妙にツボった・・・!

「一緒に、いきたいです……」
サブタイこら

1話から、温泉回!?

椎菜優しい・・・
こういう旅行、さらっとアホ男子たちも連れてってくれるって、良いノリですね

「冷たいっ」
ああもうかわええなぁ乃木坂さん・・・
「いつか裕人さんと二人で来れたらっ」
ああああああああもうううううかわええええええなああああああああ

ちょくちょく設定説明入れるけど、まぁまぁ自然で
メイド隊や姉ちゃんらはじめ、オールスター風味で
「第1話」として潔く、意識して作ってあって
個人的には狙い通り受け取った! 堅調堅調!
アリスちゃん・・・金髪ロリっ子釘宮つおいメイド・・・これは容赦ない・・・
ダッシュで突っ込む演出も、カッコ良すぎですw

わさびの件とかアホすぎる・・・どこがどう間違ったらそうなるw
姉ちゃんも普段ノリノリなくせに、弟のこういう場面では怒るんですね
なんか・・いい姉ちゃんキャラだなぁ

そういや椎菜との出会いはパンツ
てかイベントばっかじゃないか! エロゲか!

葉月さん
湯気でよく見えないっていうのはメタなギャグですか?

アリスちゃんのGJで乃木坂さん&裕人を隠す・・・
もう、ギャグで済ますぜ!な、このノリが楽しく
「ぶい」でちょこっと観鈴ちん思い出してしまうのは定番?
・・・でも一方そんなノリの中、椎菜のこと真面目にも進めてる辺りも好感触
コメディと真面目が同居してる、こういうの
"一貫してない""バランス悪い"と突っ込まれたりもしますが
個人的には、これこそバランス感覚あってこそ、かと

能登麻美子、登場!w
第1話でこれくるか!

ED
こっちも曲は、1期を意識してるのかな?
(しかし、作曲者は違うのか・・・ぱーと2)
また、気になる映像
1期はすごくグリグリ動いてて、2期はどうなるのか!?
期待もかかってくるところで・・・SDキャラ
これはこれで上手い・・・真っ向から前と勝負するんじゃなく
ハズして、でも、そこはちびキャラ、普通に可愛い・・・!
・・・後からグリグリ動くのに変わったら
こんなん書いたのちょっと恥ずかしいけど・・・
んでも、もしあるんなら、そっちも正直楽しみ・・・
てか、「乃木坂」の曲は地味に良いですよねぇ

美夏ちゃんコミケ買いにいっちゃらめぇぇぇぇ!

―――――――――――――――――――――――――――――

1期は全部観た・・・はずなんだけど、最後の方イマイチ覚えてない・・・
ってくらいの状態で見始める2期

能登声の乃木坂さんがあわあわやってるだけで、もう堪らない・・・
ひとつの理想の彼女だ・・・
美人で天然で性格良し、慕ってくれて、オタでお嬢様で・・・
1期観てる時には、そこまで思わなかったのに
何故か2期観始めて、一番思ったのはそれでした


次回 第2話 「入れてください……」
おいサブタイまたか

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

