
-----,--


乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2話

11-03,2009

「入れてください……」

いざ入れん



いきなりシャワーシーン
ってか、またラクロス部
ってか、またベタに、違うんだろうアバン・・・w
ってか、初体験怖いけど期待もある能登坂さんが可愛いすぎる・・・!

FM88.8?
こういう覗きシーンって、結構思うんですが
ほんとにそういう事してたらどうするんだろう・・・
気まずいってもんじゃないと思うんだけど・・・
しかし、清々しいほど、ベタな勘違いノリだなぁw
・・・で、でも能登が発してるってだけで、く、悔しい、でも感じちゃう!

オンリーあるのか!ノク女!
くるくる回る、星な瞳の乃木坂さんかわええ(*´Д`)はぁーん
この辺、やけにコメディちっくというか
ウキウキが伝わってくるような、元気な動きで、面白い
また、ここの乃木坂さんの気持ちは真面目に素敵だ
好きだから書いて・・・好きだから見てもらいたくて・・・
実に正しい同人活動

ラクロス部の中で、だけど
乃木坂さんと椎菜、対立してる構図を描いてるのは、ちょっと興味深い
本編だと、どうしても暗いムードになっちゃうし、難しいのかな・・・
あと、春琉奈さまの能登のちょっと凛々しめの演技、いいなぁ
連続で喋っても、ちゃんと演じ分けが分かる、乃木坂さんとの差もGJ

幼い乃木坂さんが可愛い・・・けど
ヘアバンドエプロン乃木坂さんの所帯じみたというか
華々しくないお姿の方が、これまた堪らない・・・
しかしそれ以上に気になる、高校生の葉月さん・・・!
そうか、そんな昔から働いてたら
ほんとに乃木坂さんが大人の階段上った時
「ほろり」ときてしまうのかもしれんな、と妄想

アイキャッチで挟んで、CM中に完成させるっていう手も・・・
実際、視聴者は短い間とはいえ、CMで「中断させられる」「待たされる」わけで
その"待ち時間"と、作中の"時間経過"が、上手くリンクしてる・・・
と、感じたというか、上手い時間操作だなと
・・・てかまぁ、単純に、節約&アイキャッチの有効活用?

椎菜もいい子なんだけど
この子頑張れば頑張るほど、胃が痛くなりそな雰囲気が・・・
あと、立場的なこともあるはずの先生のあまりの酷さ(褒めこと・・・ば・・・?)に
なんとなーく、色情式条先生思い出した
・・・ってそういえば特別編、放送あるんだった忘れてたーーーーーーorz
ひだまり特別編もあとから気付くし・・・

即売会
隣のサークルさんとの良い感じのやり取り
そりゃ感激しますよね・・・
乃木坂さんの盛り上がりがすごく素敵
全然捌けなくて泣きたくなる辺りも素敵

何気にノク女も伏線になってたりし
実際、愛に溢れてたら
細かい突っ込み所あっても、買うよ!
乃木坂さんレベルに愛込めてるのなら、そりゃもう
・・・でも、裕人
頑張りは分かるけど、その売り方はちょっと気になるなぁ・・・

しかし
一冊売れた、声までかけてもらった
うぅ・・・ここは地味に泣けるぞ、これ・・・

って感動的に終わるかと思ったら
椎菜さん、普通にやられとる・・・w


次回 第3話 「あっ、痛……」
大家きた! シャナ大河?w

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

