スポンサーサイト

-----,--


乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第3話

11-05,2009

「あっ、痛……」

くぎゅううううううううううううううう!



何で馬?w
しかし、てんのうじとーか・・・なんというお嬢なお名前・・・
好きなヤツだ・・・これ俺の好きなヤツだ・・・!

髪でかなぁ・・・ルリルリが浮かぶ・・・
執事のお爺さん、額に犬w
でもなんだ、やっぱ、くぎゅは堅いなぁ
もう伝統芸能じゃないですかこれ

そしてその後、能登坂さんが来るわけですよ
なんだこの神アニメ・・・!
プレゼントするために、って語る乃木坂さん可愛すぎるううううう

で、その可愛い乃木坂さんの画から流れるように変わって現れたのは
「うううう!」と唸るトーカお嬢様!w
堪らないなぁ・・・僅か3秒で怒られるとか、斬馬刀で~とか
ご無体な台詞・・・もっと罵ってえええええええええええ!

ちょっと真面目な話、セルフパロというか
もう開き直ったかのような「くぎゅ具合」
コメディとして、いっそう楽しい
しかしまた、キャラ自体、天王寺さんをちゃんとみれば
しっかり作られた王道のソレで・・・ようするに、最高!

ちょ、発育不良の手乗りタイガー、言ったw
ロリだったり、エロい目にあって赤くなったり、その辺も、分かってるなぁw
って、天壌の劫火w

ああ・・・牛乳ぶっかけ・・・πタッチ・・・
変態! ド変態! 変態大人!


~Bパート~

あれ・・・?
Bパート入って、いきなりちょっとデレてきた・・・?w

マネキンのシチュは天才だと思う

他の人と違って、色々意識しない裕人(金持ちとして、異性として・・・等々)
だからこそ、他の人と違って、意識してしまうトーカお嬢様
この構図、もうベッタベタなんだけど、いい!

怪我の治療して、ちょっとシリアスに独白
ここもなぁ・・・この様式美

"根拠のない優しさ"
何気に良い事言いますね、那波さん
でも、まぁ誰かが状況説明済ます必要あるんだけど・・・
メイド隊ではなく、折角だし、執事長とか、その他天王寺家メイドとか出して
その役割に当たらせても・・・どうだったかなぁ

・・・無駄なパンチラはスルーしようかと思ったけど
こうも繰り返されると、ついに駄目だ、笑ってしもうた・・・w

「ま、まぁまぁね!」
ここにきても、ってか、この回ぶっ通しで・・・
いちいち台詞の一つ一つが、これなんて、くぎゅ
そして、怖いの隠して、「ほ、他に意味なんてないんだからね!」

「世界征服よ!」のバックの映像、くるっと回るお嬢様が可愛い
その裏で裕人が気持ち察してる風なのは、さりげなく素敵
乃木坂さんといる時は、なんというか基本お互いデレデレ、2人の世界
それもいいけど、なんか、こっちのこういう雰囲気も、いいなー
(相手がくぎゅだからってのも大きいかもしれないけどw)
これ、ほんとに、スピンオフが見たくなってきた・・・

シルエットで分かってたけど、姉ちゃんと先生ひでぇw

ラスト、はいデレ頂きましたー
・・・もう、ゴールしてもいいよね?
くぎゅううううううううううううううううううううううううう!



次回 第4話 「裕人さんのにおい・・・」
しっかし神回だった・・・能登がいるのに、くぎゅもて
アリスちゃんといい、二度おいしい!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

