
-----,--


乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第5話

11-07,2009

「…いい…」

アリスちゃんはいい子



アバン
けしからん夢を!
・・・いや、ありがとう
裸エプロン乃木坂さん
裕人も男子ですねー
また、妄想で"キス"ですか
先週のこともあって、何だか「おっ」と思ったところ
考えすぎかな・・・やっぱそういう気持ちあるよね裕人、と

OP
今更ですが、涙流す椎菜(?)のカットあるんですね・・・

車内で着替える裕人
あーこれ途中でメイド隊の視線に気付いて、あわあわ焦るパターンかなー
なんて思ったら、やっぱり可愛いアリスちゃん
・・・と思ったら、裕人「いやん///」
きもちわるいw
しかもそれで終わり、さらっとちょこっと、テンポいいですね

メイド隊、自己紹介がかっこいい
音楽も、ヒーローが名乗り上げるようなアクションも、各々の特殊能力・武器も
ほんと、良い演出・良いキャラが揃ってますよー
爆発までw
また、アリスちゃんが、マスコットヒロインっぽい動きでもうベタツボすぎる!

って、序列2位のこと聞かれて
驚いた表情こら、ひどいw

OPが名曲のノク女!
アニメで泣ける、学べる女の子・・・
ますます乃木坂さんが素晴らしすぎる・・・!

信長のとこ
安易にエッチっぽい版権イラストに走らず~
どーこーのざっしのこーとーだー
いや、別に雑誌に限らないし、どこだって話でもないんだけど
でも、たまにはあむちゃんとかが脱いでもいいと思うんだぼかぁ

アリスちゃんの髪見てると雛苺思い出してしまう管理人はうにゅー連合の一端
ってとこで、年相応でもあるんだろけど、ドジしてしまうアリスちゃん可愛い(*´Д`)はぁーん

水面役、水原さん、こういうのも合うなー!
黄泉ともまた違うし、これは嬉しい!
所謂みさおで入ったクチですが、結構、好きな声優さんなので!


~Bパート~

アイキャッチのメイド戦隊が、かっけええええ!
音楽はそういやなんとなく、「なのは」で流れてたのっぽいとか感じたり

みんながビンゴ!な中、一個も開かないのもすごいなぁw
そして、落ち込んで体育座りのアリスちゅわああああああああああんんんん
はいさいきょー、アリスちゃんったらサイキョーね!
顔伏せてるとか、ぴょんぴょんしてるとか・・・
もうね、幼女は正義なのですよ・・・
幼女で、世界平和・・・!

シュート?
たしか、一期の最後らへんに出た人ですよね
そのへんを、イマイチ覚えてないんだよなぁ・・・

って女の子に手をあげた・・・?
ゲロリアン踏んだ・・・?
アリスちゃんを泣かした・・・?
汚らわしいものをアリスちゃんのお顔に・・・?

シュートかシューマイか知らんが、てめぇは万死に値する!!!!

そこに裕人
馬鹿にされても、我慢し、ワインかけられても、我慢し
だけど、大切な人たちを酷く言うことは、我慢出来ない
裕人、惚れたぜ!
序列1・3位の蹴り、電話を差し出す4位も渋かった!
立場的に難しいとこもあるでしょう彼女たちですが、ここはもう
そりゃ、嬉しかっただろうなぁ

アリスちゃん、喋った!
裕人""なところで、思いがけず、萌え尽きそうになっちまった・・・
しかも、もたれ掛かるて
メイド隊にも囲まれちゃって・・・w
けど、ここでは裕人しね・・・ではなく、裕人GJ、と素直に感動!

主人公が主人公として、しっかり働いていることの、なんと気持ちの良いことか

ED
毎回、葉月さんの「違う、違う、そんなんじゃない」のとこで
やけに胸が、ギュってなるもんがあるんですが、なんだろう・・・
あと、あのダンスは、どうしてもキンゲが・・・w


次回 第6話 「身体が、熱いんです……」
能登さんは巫女のバイトやってたことあるんだって!
わっほい!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #5

【・・・いい・・・】 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 <初回限定版> [DVD]出演:羽多野渉販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2009-12-23クチコミを見る アリス可愛いよアリス(´∀`) 
2009/11/07(土)17:49:47 | 桜詩~SAKURAUTA~

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第5話「…いい…」

サブタイをつなげていくとなんだか大変なこの作品(〃∇〃) 今回はついに乃木坂家メイド隊全員集合! 第2位欠番の理由がものすごく気になりますね~ 触れてはならぬ触れてはならぬぞぉ~という感じでした(^_^;) いずれ明かされるのかなあ。 初登場メイド隊声優陣...
2009/11/08(日)06:00:54 | のらりんクロッキー

◎乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪第5話「…いい…」

ハルカの裸エプロンの夢をみてるあいだに、メイドにどこかへ連れて行かれる。メイド執事連合協会の忘年会につれていかれる。ユウトは天王寺家の執事をやっていたため、執事として登録されてた。そして、メイドさんの紹介が始まる。乃木坂家って、10人もいたのか?しかし...
2010/02/14(日)16:03:49 | ぺろぺろキャンディー
