スポンサーサイト

-----,--


乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第6話

11-13,2009

「身体が、熱いんです……」

椎菜、魂の叫び



振袖乃木坂さん!
・・・和服自体もいいんだけど
アップの、アップの髪・・・!

恋人たちの噂の場所、黄瀬岬
おおおお! これは!
ここでキスのエピソード、結ぶのか!?
コスプレサンタ・アクシデントから~、でもなく
夜景に指輪・ロマンチックな~、でもまだ
って溜めて、ついに?
――と、いきなり期待溢るる!

みんなで初詣
これは、大晦日なのかな?
こら男子、同級生に淫靡言うなw
でも「バカばっかー」とは言っても「何言ってんのよアホ男子!」とかではなく
振袖の本人も、苦笑いくらいで
仲いいー
あとその、振袖着て来てる子・・・朝比奈麻衣さん
いっつも一緒の友達2人は普段着なのに、それでも、一人着て来る・・・
そこをねっとりじっくり考えてみると、すごく、すごく・・・
なんか! 萌えるぞ!
地味めの子だし、でも年頃の子だし
誰に惚れてるとかそういう直接的な問題じゃないんですよ
みんなとの初詣に、ちょっと着て来てるんですよ・・・!
さすが・・・「メガネっ娘なのに薙刀部副部長」ッッ!

マリみての続編はどうなんだろうね、信長w

椎菜、おみくじによると、来週急展開らしいですが・・・・・・

メイド隊は、あの手この手で毎回出てきますねw
いやまぁ今回も、序列10位さん絡みで真っ当に理由あるにはあるんだけど

「例の大人気作品の劇場版もってぇーー!」
なのはーっ!なの!なの!フェーイ!フェ、フェイトッーーー!
と、思ったけど、角川だし、消失かな

後輩ちゃんズに囲まれて
慕ってくれるのは嬉しい、でも裕人さんと・・・
そういや、お姉さまお姉さまと言われる
ごきげんな要素持ってたんですよね、乃木坂さん
どうにも言い出しづらい・抜けづらい空気ですが、そこは意を決して
裕人の方に向かった・・・その行動・想い、素敵だった!

姫宮みらん、登場!
乃木坂さんと裕人だけでも良い雰囲気でしたが
ここで元気な人の介入で、2人だけならジリジリ縮めただろう距離
ぽんっと一つ、近づけた!
すぐ照れて離れちゃったけど、いいキッカケ

またそこで乃木坂さん
弥生マネの押しに怯んで、裕人の影にすっと隠れるとこ萌えたw



~Bパート~

黄瀬岬目指して歩く、2人
裕人、手繋ぎおったーーーーー
(・∀・)ニヤニヤ
お互いに相手がいるから良い、楽しいと
この辺、乃木坂さんがずっと、あわあわやってて、マジ最高・・・
能登坂さんは天女だなぁ

酒じゃないんだけど、甘酒
馴染みのない酒っぽさ、年越し、二人で・・・
きっと高校生時分にこんな体験したら、本当に不思議な感覚で
ソワソワ・甘甘、素晴らしいシチュだろなー

こける→振袖乱れる→どっかの小屋で着替え→後ろで裸
帯解く服脱ぐ時の音がヤバイ・・・
またですね、後ろから映すのが、実に正しい
抱きついたあたりは、なんというToLOVEる、むしろいちご100%
てか、もうほとんど事前・・・直前じゃないかこれw
・・・・・・もし椎菜が知ったら、泣くなこりゃ・・・

で、ここでキス?
あーはいはい、甘酒で酔っちゃったー、ってやつだな!
フェイントごくろうさ・・・と思ったら
裕人まで背中に手回した!?(ふるえてるのが細かい!)
結局、頭に旗?かつんとして、ムードが
乃木坂さんに当たらなかったか、すぐに確認した裕人
それを受けて、笑顔の乃木坂さん
上2行がまた素敵なんだけど、興味深かったのはこのイベントの引き際
「あああっ、すみません、わ、私ってばぁあうあう・・・」とかじゃなくて
裸密着いい感じになったのを、茶化さずそのまま流すんですよ
まぁかつん自体がオチ、ともいえるんですが
(そして、さらっと終わらせただけ、と)
どうも、二人の間での、このことへの認識というか
いい雰囲気を否定しない関係性が、ふと、グッときました

黄瀬岬まで、もうちょっと
手繋ぎだったのが、腕組みだー(*´Д`)はぁーん
と、乃木坂パパンママンと同じ、お姫様だっこ
アバンで見た時はギャグかと思ったけど、なんといい伏線だった・・・!
ここで乃木坂さん、「おまかせしますぅ」と、抱かれてのすっごい笑顔
一話の間にどんだけ可愛いんだよアンタもう・・・!
感想おんなじことしか書いてないよ・・・かわいいいい!この天女め!

黄瀬岬
ついに、キスか!?
って、ほっぺーーーーーーーーーーーーー!!!???
うーん・・・これ以上の舞台があるのだろうか・・・
いや、乃木坂さんから切り出して、だし
込められてる気持ちも考えると、すっごいんだけど
だなーでもこの二人はこのペースでいいのかも、とか思わせてもくれるわけで



次回 第7話 「入っちゃったかも……」
椎菜 「もう付き合っちゃえよー!」
たしかにw てかもう付き合ってるようなもんじゃw
・・・なんですが、予告に出てきた・本編中のおみくじのフリなどからすると
来週は椎菜が色々なっちゃう回なのかな・・・ちょっと気合い要るかな・・・

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第6話「身体が、熱いんです……」

姫宮みらんってお話の中にも出てくるんだ~ OP限定の人だと思ってました(^_^;) なばちゃんファンとしてはうれしい限り♪ みらんの性格はToHeart2の由真っぽかったですね。 OPどおり、芸能人なのね。 イベントを抜け出してマネージャーさんを困らせてました。 春...
2009/11/13(金)07:00:20 | のらりんクロッキー

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #6

【身体が、熱いんです・・・】 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]出演:佐藤利奈販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-01-22クチコミを見る 本当に一緒に居たい人とキス・・・ 
2009/11/13(金)07:10:34 | 桜詩~SAKURAUTA~
