スポンサーサイト

-----,--


乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第7話

11-18,2009

「入っちゃったかも……」

小宇宙



アバン
やっぱり出番だ椎菜!振袖
おめかしして・・・ばったり裕人と会い
おみくじ通りに上手くいくのかどうか・・・
キラッと光る髪飾り

年末年始、飲みっぱの姉ちゃん・先生
それ見て、でもやっぱ正月だなーと思う裕人・・・いやいやそれいつもだよ!?
先生のお年玉・・・

さらっと振袖似合ってるとか、鶯に触れるとか、やる男め
「ま、今が一番のんびり出来てるかな」とか!

二人で道路沿い歩く画が、いい感じ!
裕人の手を掴もうと眺める椎菜も乙女ですねー
っと! 人とぶつかってしまう!
ぶつかった衝撃で、川に落ちた髪飾り
真冬の水の中に入り探す裕人!
そのまま夕方、夕日、こけてびしょ濡れ
風邪ひくと心配する椎菜
・・・これ、惚れてるとかそんなんじゃなくやっちゃうからなぁ、裕人
いや、そんなんじゃないから、ここまで素でやれるのか・・・な
("根拠のない優しさ")
(以前那波さんがさらっと言った言葉が、なんか少し浮かぶ・・・)
自分の想いとか、自分のためにしてくれたとか・・・涙する椎菜
手に落ちる涙、すごく印象的
やーやーいう子ども、また可愛いw

まずいなぁ・・・スイッチ、入っちゃったかも・・・
どーっかでも聞いたような台詞・・・どこだっけ・・・気のせい・・・?
前から気にしてた、好きだっただろうに、ここで改めて?
今まで乃木坂さんの事もあったり、客観的に見ることもまだ出来て
けど、もう、そういうことじゃなくて、と

鼻歌ひとさしゆびクワイエット!
ちょくちょく一期の曲入るのが(好きだったので)嬉しいです
けど椎菜さん、やっぱイカなのか?w
でもキス妄想とか、歌っちゃうとか踊っちゃうとか(*´Д`)はぁーん
って、足大怪我!?
ここで出てきた写真、裕人を乃木坂さんと挟んでるのがまた面白い・・・

お見舞いお宅訪問
フローリングこたつ直がちょっと気になる・・・
カーペットなりなんかないと、さぶない・・・?
(こたつ布団で隠れてるだけかもしれないけど)

ガサ入れ!
いるいるこういう子w
下着ぶちまけるな・・・!w
でも素敵
あわあわ椎菜も可愛い!
乃木坂さんもだけど、あわあわ最高っ!

トランプまでイカ!
魅惑で蠱惑なリラクゼーションマッサージ!
いるい・・・る・・・こういう・・・子?
罰ゲームなのこれ?全国的に?うちの地元ではなかったな・・・

女体の扱いに慣れたエロ眼鏡め!
姉ちゃん・先生と!?
乃木坂さんといちゃいちゃしてるからだろーてめーこのやろー!

良子さん
いいノリだー!
脱ぐのもだけど(無害だから、がいいですねw)
脱ぐ前の、表情w
そしてうろたえる椎菜の素っぽさもいい!

「麻衣をめろめろにした淫靡なテクニック~」
あー前から男子女子仲いいなーと思ってましたが
そうか、良子さんこの子・・・3バカと似た様なもんなのか・・・

良子さんのもうダメの表情ちょいまてぇぇぇぇぇ
後引いてるエロい朝比奈さんが・・・と思ってたとこで
なんでそんなぐしょんぐしょん蕩けてるんだよ・・・ッッw

「この後スグ!!」笑ったw



~Bパート~

「これが急接近?」も笑ったw
たしかにこういう急接近だとは、思わなかったw

朝比奈さん、なんでいつまで赤くなってんの・・・
顔伏せて、横から見てるとこ・・・めっちゃエロす

澤村さん、悪ノリのようで
友達のこと思ってたのかなぁ
急接近させようと・・・乃木坂さんも友達なんだろけど
でも、ここで、そんくらいしないと・・・かも
(まぁ乃木坂さんとはもっとやってるけどな裕人・・・)

心配で戻ってきた裕人
どこで音聞いて勝手に入って来た!
しかし、さっとお姫様だっことか
ぱぱっと作ってくるとか
やり手過ぎだろこのコスモォォォォォォォ!
なんだか、乃木坂さんと通過したとこ
そのままじゃないけど、こっちも通ってる感じも

あーん
飯食うだけでなにグダグダやってんのかなァ
この甘酸っぱい感じ!
帰ろうとしたら、引きとめて・・・青春か!

乃木坂さんのとこでもやった、アルバム
ここでもか・・・
また、椎菜とだと、普通の高校生同士のノリって感じ、自然で
というか、ここまでの椎菜と裕人の絡み、たいてい、そんな感じで

寝てるとこにキス
あーーーーーベタ・・・って、瞬間を見せなかった!
い、いや、これは消える寸前の、ほっぺ・・・だけ?
や、しかし待った、これ・・・凄く面白い
あんだけ引っぱった乃木坂さんとのキス
クリスマスでチャンスあってなんやかんやで
その後に、なんやかんやエラい目してから、ほっぺに
乃木坂さんと幾重もの色々、それを描いておきながら
ここで、椎菜の番!
これもし唇にしてたら、それら一気に抜くのか・・・
・・・でもまぁほっぺなのかな?

学校再開、登校
乃木坂さんの荷物、ぶちまけた・・・
こここここここれ、わざとじゃないよね、黒じゃないよね・・・
なんかめっちゃ怖かったよ一瞬・・・
ごめんなさい、はぶつかりぶちまけに
チューとか自分の好きって気持ちの、今後のことか



今回で修羅場・告白云々くらいあるかと思えば
椎名に優しく、進むとは
でも、まだ先に延ばされただけな気も
いや、ここで一区切りつけたとして引くのも、あり得ないことではないけど
・・・いやいや、それやるくらいだったら、最後まで恋させては・・・と思う

次回 第8話 「してあげる……」
してください

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第7話「入っちゃったかも……」

振り袖姿でお出かけした天宮椎菜だが、約束がキャンセル。おみくじで「恋のチャンスが急接近」だったが、何も起きないと思っていたところ、ばったり綾瀬裕人と出逢う。ようやく椎菜のターン!! 1期から始まって、初めてのターン?祐人は年末から宴会続きなダメな大人二...
2009/11/18(水)08:18:53 | 無限回廊幻想記譚

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第7話「入っちゃったかも……」

裕人は驚いた! 北海道民は、お礼の時もイカメシをプレゼントする(ぉ) いやいやいやそんな風習あるわけないです(笑) 前回スルーされた...
2009/11/18(水)08:32:18 | SERA@らくblog 3.0

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #7

【入っちゃったかも・・・・・・】 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]出演:後藤麻衣販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-02-24クチコミを見る 今回は久々に椎菜の話でしたね♪ 
2009/11/18(水)13:06:57 | 桜詩~SAKURAUTA~

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #07「入っちゃったかも……」

裕人・・・なんてテクニシャンw それより最大の謎がイカブームなのだがw では乃木坂春香の秘密感想です。 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっ...
2009/11/18(水)14:52:44 | ラピスラズリに願いを

噛ませぱんつにも五分の魂「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ」

もしくは盗っ人にも天下三分の計。 淫乱と恋の病はどこかに境界があるわけじゃないのです。人間の快楽原則は強固な道徳で律されいる限りは堅牢堅固なのですが、条件が揃えば脆く脆弱なものです。 まして性欲に枯れ果てて搾り滓の様な人生末期症状を呈している年...
2009/11/18(水)20:39:57 | Animeinmylife3号店

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第7話「入っちゃったかも……」

待ってましたの椎菜お当番回! CVの利奈てぃんも可愛~く、可愛~く演じてました♪ 諦めかけてた恋路も再燃? 個人的に一番可愛いと思ったおくちふさぎ椎菜ちゃんо(ж>▽<)y ☆ 春香をやっぱり意識しちゃう椎菜。 改めて振袖を着て街へ。 素敵んぐなタイ
2009/11/18(水)21:17:29 | のらりんクロッキー
