
-----,--


Happy Birthday☆

11-23,2009




誕生日おめでとう!



というわけで、美希の誕生日です
おめでとう!
ゆとりっ子で、勤労感謝の日ってのがまたw
・・・いや、美希も一生懸命頑張ってるもんな!
ちょうど休みだし、ゆっくりたっぷりさわ巡ってました

今回は最初にちょっとコミュ動画から

個人的にはセクハラさんに続いて、印象に残ってるのがこれ
3分過ぎた辺りから・・・
次いで、そういう路線なこれ

パターン違い


いやなんというか・・・自然と
美希を取り上げようとすると・・・こう、エロく・・・
なんていうか・・・・・・その・・・下品なんですが・・・フフ・・・・・・・・・
いや、このへんの美希コミュはもうすんごくツボですよ
ていうか! か わ い い !
好きだからこそ!の、この、可愛さ
「女の子」だわ、やっぱ美希

そして

みきいお!
765プロの誇る14歳コンビですね
この、受け(ツッコミ)に回らざるを得ない伊織、押す美希w

そして、みきりつ
いおりつこ推進派の管理人としては、ライバル意識もあるんだけど・・・
てやんでぇそれは今日言うのは野暮ってもん
それに、みきりつも・・・いい・・・このシリーズも好きだー

ってことで、曲紹介

・・・っと、いきなりトバし過ぎですが
あまーく、こちら



3連撃
あーもー・・・

といったところで
もう夜になってしまったけど、美希、本当に誕生日おめでとう!
締めは、ちょっと早いけど
クリスマス、そしてバレンタインで




美希ー! かわいいぞー! 美希ー!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

