
-----,--


乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第8話

12-09,2009

「してあげる……」

みっかみか



乙女の園ひゃっほう!
「殿方」て!
いったいどこの秘境でしょうか?
大富豪が懸賞金用意して冒険者を募集するレベル

しかし年下お嬢様に囲まれるって・・・
ほんとなんだ複数の非日常が交わり合ったシチュ
アバン、説明なくこれだけだから、なんかフワフワした気持ちなった・・・


さっそく脱いでる(しかも動きがいい)乃木坂さん
なんにしろ、まずは、つかみ
素晴らしい・・・アップのお尻も美しい・・・

無数の妹ちゃんに囲まれる裕人
写真も撮られて・・・あーなんだこれ
食べたら死ぬけど死ぬくらい美味い実が、常に目の前にぶら下げられてるようなの
女の子たち、口調といい、メモってるとか、興味津津とか、挙手とか
実にベタなんだけど、かぁいいんだから仕方ない
「男同士の恋愛」ってどこの知識w
で、倒れた時の、乗っかってる姿勢が狙い過ぎだ・・・・・・w
ここまでやられると清々しい!

てっきり、美夏ちゃんがデカいこと言い過ぎて
裕人がすごい人扱いされてるのかと思えば
どうもそうじゃなく、本人いないとこでデレてた、ってのは良かったw
ただ、そういうのや、チヤホヤされてるの見ていじけてるとか、いいんだけど
結局まだ今回の状況説明無しなのが、ちょっと気になったり
なんで呼ばれたのか、とか

乃木坂さんと葉月さん、久々のお風呂
今までの感想でも触れましたが
葉月さんにとっちゃ世話してるお嬢様の成長嬉しいだろうなぁ
いうなれば、久々の親と子の入浴、みたいな
しかし、この乃木坂さんパート・・・サービスシーン
ちょこちょこ挟む構成はどうなんだろか?w
(個人的にはそれで、散漫でダメ!とかそんなんは、そこまでないけど・・・)

先輩扱いの美夏ちゃん!
そうか、姉みたく
そういや美夏ちゃんも、お嬢様だったっけなw
アノコ(しかもいわば妹)の別の面
自分の知らない、しっかりしてる面をみるという、いいお話
視聴者視点で作品としてみても
関係からキャラを表現して、深められるという、いいところ

と思ったら盛大にお茶吹く美夏ちゃん・・・
って「共学の8割はカップル」
それはどこの調べだゴゥラァァァァァァァァァァァァ
じゃなかったら「甲斐性なし」
ごめん・・・
とか何、黒髪ロングの子の、傷口の抉り方・・・
・・・フェイトさん的な・・・(昔そんなSSが・・・)

裕人の膝の上に、座ったり、手を置くのが
椅子の豪華さも相まって
どこぞのピュアな店の子にしか見えねぇ・・・
あと「まだ余裕あるよ」のとこの、微妙な位置の手と構図を見逃さないッ!
3人が乗って裕人も含め赤くなってるのが、エロゲの一枚絵にしか見えねぇ・・・
うっかり可愛いことしちゃって真っ赤になる美夏ちゃんw
裕人は自覚なしかw まぁ裕人らしいw

で、ここでやっと本題に




~Bパート~

って、"脚本"のとこみて
美夏ちゃんが苦戦しながらも、挑戦して努力して成長する
「あ、いい話なのかなー」って思ったら・・・
い き な り 着 替 え の 盗 撮 風 ア ン グ ルw
素晴らしいとしか言いようがない・・・

スィート美夏ちゃん!
敵も美夏ちゃんと呼ぶw(そこまでが名前?)
キスかわして大好き、は魔法少女らしい可愛さあったけど!

男主人公を女の子が演じてるのか
で、裕人呼んだ意味がここで活きてるのかー!
参考に、と

劇とは言え、お兄ちゃんって呼ばれるの、堪らないね・・・

キスシーン
芝居なのだが・・・結構覚悟決めてるお友達子
うろたえる(動きが良いw)美夏ちゃん
これってベタな展開なんだけど
裕人、ここで本当にしちゃう気だったのかなぁ・・・

女教師さんから、退避
二人密着閉じ込められ
ありがちだー
姉ちゃんとやってもいいようなこと(過去にあったっけ?)
美夏ちゃんでもやる意味はあるのだろうか・・・?
と、真面目に少ーしだけ疑問に感じたり
(美夏ちゃん回と考えれば、それだけでOKなんだけど)
(作品の中でどういった働きをするのか・・・上手く絡んできたら面白いのですが)

カタいモノ
ここはよかったw
てっきり「美夏ちゃん分かってるのか!?」と思ったら
勘違いらしく、も一歩やられた!

迫る
美夏ちゃんのせくちーたいむ
・・・といっても、中の人の技量か
裕人の反応、作中の展開に反して、声がえろい・・・!

て い う か
最終手段の構図がただの天翔乱姫・・・
ここの美夏ちゃんの台詞、もうクドイけど
主人公がお子ちゃまとしかみてなかった年下キャラの
イベントシーン、そこのテキスト・状況
そ の ま ん ま や な い か

ミテマスヨー
メイド隊、グッジョブ!
美夏ちゃんは泣きたくてしゃーないだろけどw
いいところで止めたなぁ、大人勢として

美夏ちゃんまで、お姫様だっこ参戦!


Q.なぜ美夏ちゃんとも? A.彼女もヒロインだから!
ってことなの・・・?
フラグ立てまくりなのは、まぁそんなもんだとして
真面目に参戦してくるのかどうか、それがどうなのか
どうも分からんなぁ・・・



次回 第9話 「初体験です☆」
また引っかけだと思うけど
でも、本当に結ばれても、いいような気はするんですよね・・・





ところで、前から薄々思ってはいたけども
観ながら実況風に感想書いてたのを
時間おいて見直してみると
何が何だか分からなかったりするなぁ・・・長いし
書き方ちょっと考えるべきか

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

