
-----,--


乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第9話

12-09,2009

「初体験です☆」

デート



雪降る中
デートのお誘い乃木坂さん
はっきり「デート」と言って誘うのは
オタ趣味関係なしとか
これは初めて・・・そうだっけ!?
喜んで受ける裕人といい
"お出かけ"ではなく、"デート"をご所望の乃木坂さん
好き合ってるのが、微笑ましい

楽しみで仕方なかったとか
「気が合っちゃいましたね♪」とか
そりゃ裕人もびくりする可愛さだ・・・
乃木坂さん、もとから可愛いけど、さらに"女の子の可愛さ"だ!

あーマネさんか
説明なかったら思い出せなかった・・・w
で、"デート"に照れる二人
いやまぁ確かにからかったんだけど、ここまでズバっと反応されるとなぁw

って、やっぱりこいつら、企みか(うっすら勘づく裕人?)
チケット提供元、ある意味デートのスポンサーとはいえ・・・
普通にデートしてもらいたいなぁ・・・
マネさんのどアップは面白かったけど

とはいえ、二人は楽しくデート
美夏ちゃんらのサービスカット横やりがあったりしながらも
ぎゅっと手を繋ぎにいく乃木坂さん、繋ぎかえす裕人!
そうだぜ二人は今やこう!

どうでもいいですが、動く椅子乗りながら鉄砲で撃つSFぽいの、懐かしいなぁ
今はなきエキスポで、得点上がるとマシンガンみたいになるって、楽しんだ記憶

遊園地といったらお化け屋敷
自然と腕に抱きついて
昔の思い出(1期1話だっけ?自信ない・・・)喋ったり
あの頃より近くになったの、実感して・・・
いいですねー
なんかこっちまで感慨深い
あと、遊園地って改めて考えると
実に楽しむ場所多い、よく出来たエンタメ施設ですね
「こわくなんてなかった」アピール乃木坂さん
はいかわいいー

で、食事、ハンバーガー
裕人が口元拭いてあげて・・・
ほんとに、楽しんでるなぁ定番遊園地デート
ニヤニヤしたい、ずっと見てニヤニヤしてたい
優しい感じの手、なぁw



~Bパート~

美夏ちゃんと那波さんのまぁたはじまったエロゲw
・・・ごめん、普通に堪らんかった
ここなかなか破壊力あるよ・・・
てか季節いつだよ・・・冬だよなぁ
裸のままでいたら風邪ひくよ!

うーん
メモリアルとか、純情な乃木坂さんの気持ちを利用して・・・
そのへんマネさん、マネとしてというかPとしてというか、どうなのだ・・・!
アイドル自身のために、色々利用するのはいいけど
自分のために利用するのは違うだろう!
ほんと、乃木坂さんが純情なだけにですね・・・

暗くなってきて・・・最後に、観覧車
これまた素晴らしい舞台
唇乾燥して血が・・・
おあいこ拭き拭き返し、萌えたw
箱の中、外からシルエットで映した絵がすごく印象的で

そして、目をつぶる乃木坂さん
覚悟を決める裕人
まぁ観覧車だしそりゃそうなるとは予想してた・・・ついに唇!?
ってまた美夏ちゃんかよーーーーー
喋ってる途中に電話切った風なのは地味に面白かったけど

って寸止めておいて
「もう少しだけ、裕人さんの方へ寄らせてもらってもいいですか?」
ここでもう一回近づく、今までのパターンからすると、これも何となく読めたw
すごくいい笑顔、乃木坂さん
また頑張って腕回した、裕人

いいカップル!
写真みて、「綺麗だ」とか、ひゅーひゅー!
・・・って何度も言ってる気するけどw

ヒキ
波乱の気配
あーやっぱりマネさん、いらんことしおるのかなぁ・・・



次回 第10話 「こんなことになっちゃって……」
17w
おいおい!

そういえば、ラクロス部最近目立たないなぁ
一話まるまる、ラクロス部回とかあってもよかったんだけど・・・

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

