
-----,--


ちょっとだけヤンジャン2・3合併号感想

12-13,2009

【ちょっとだけヤンジャン2・3合併号感想】

JIYA-ジヤ-

最初のバンパ、"当然に勝手"風の振舞い、話せそうだけど、エグイいことはする
ジヤ、伝統的なアメコミヒーローっぽい(仮)姿
宇宙間ギャップ、テンポのよい展開、少しずつ分かる世界観、残ってる謎
面白かった!
作画が桂先生・原作が鳥山先生なんですが、最初鳥山先生の絵に見えました。
あっ、でも読んでるとやっぱ桂先生だったり。

ノノノノ

女子最強のキメ台詞「いいよ…」が炸裂!
さぁ男にとっちゃ最難関のギャンブル、開始だ・・・!
って、ノノ(悠太)は女の子でした。
途中読んでない時期があって、ちょっと分からないんだけど
仮に女の子とバレても、「女の子でも好きは好き」という展開ならないかなー。
だーいかーんげーい。

ローゼン

ラプラスの魔が出てきた時の不安感ったらない。
けど、まいたジュンがもう、嬉しい・・・
棘を素手で・・・あんな見てるだけで痛そうなことを!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

