
-----,--


乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第11話

12-22,2009

「感じていたいです……」

式はいつですか



アバン
「みんなのアイドル」か・・・考えてしまうとこ、あるなぁこれ
・・・いやまぁただのアイマスオタなんですけど・・・
アイドルって難しい仕事だなー
しかし、乃木坂さんのためといいつつ
黒い笑顔の2人が・・・ちょっとヤだなぁ
傍にいちゃいけない?と、悩む裕人・・・
優しいというか頼りないというか、まぁそこが裕人らしくもあるんだけども


学校で会っても、裕人、上の空
乃木坂さんは、いつも通り(そりゃマネさんらが騙してるだけだから)
レッスンの誘い――それも断る
これ、乃木坂さんがいつも通りだから、こそ
何かされてる・異変がある、とは裕人は気付きにくいのか・・・
楽しいか聞いて・・・充実してるの知って
「こればかりは裕人さんに頼るわけにはいきませんし」
ここは駄目押し・・・
みんなさ~ん、おはよーろっぱ~
先生、あれ・・・先生が一瞬の清涼剤だった・・・!?
先生が・・・!!?

それで椎菜が出てきたよ・・・
と、みらんもそこに
みらんと椎菜の邂逅も面白いんだけど、なにより
みらん、椎菜の前で、裕人に乃木坂さんへの気持ちを問いただすという・・・!
・・ってしかし、そっかー、そもそもアイドル事情知らない椎菜としては
気持ち云々の前に、困惑か(ライブ行こうと思ってた本人いきなり目の前だし)
なんか、惜しい
で、裕人の中で
乃木坂さんへのシンプルな想い
乃木坂さんのこと考えるからこその想い
視聴者は鍵である「嘘」分かってるから
なんじゃこの問題、そうあっさり解けるけど
そこ分からんと・・・そんなもんかなぁ?

悩む裕人に、美夏ちゃん&メイド隊
まぁ伝統の発破かけパート消化ーっと
しかし今作、面白いのは、メイド隊、超スペック!
そろそろ反撃の仕込みか・・・?というワクワクが少し・・・!

みらんのライブ
乃木坂さんを誘わない、それを気になって言いだすのは、椎菜
おおお、なんだかこの構図も面白いなぁ
あ、まぁ学校メンツで他にいるとしたら、信長くらいだろうし(先生でも素敵だけど)
実は単に順当なんじゃないかとも、思ったりするけども



~Bパート~

ライブ開始
モブ一杯描くのめんどくさいんかなー、っと
本筋関係ないとこでまず気になった・・・w
オーデ開始
感想回ってるとこのへんやらで、某プロっぽいのがなんたらかんたらという声も

メイド基地すごいw
ちょっとした戦隊とかレベル
って、ゲンドウw
まぁ立木さんならそりゃするよねそのポーズw
アリスちゃんまでギャグ汗かいてるのも面白いw
・・・しかし、真面目に考えれば、最強レベルがついに動くか!と、期待

ライブ中、落ち込んでる裕人を見かねて、滅多にしないMCを入れるみらん
みんな知らない中、舞台の上と下のただ一人、通じてる
あーーーーーこれ良いシチュ!
そして流れるように入るイントロ!
この演出、この曲(I Sing)、グッときた
そしてなにより、曲中出てきた、桜舞う中の乃木坂さんの一枚絵
曲(サビ直前)も相まって、すっごくエロゲっぽいんだけども!
そこのとこ、凄く綺麗で堪らなかった・・・
嗚呼、乃木坂さんの、表情一つ一つ、ほんと、綺麗
そして、最後に裕人の背中押したのは――椎菜
笑った顔("笑顔"ってのとも違う気はするけど)で
「あーあ、なにやってんだろ、あたし」
定番っちゃド定番なアレですが・・・いやしかし
彼女の気持ちとか、正確な、細かいとこ、とりあえず置いといて
定番を丁寧にやれらたら、それは最高なのだと

ちゃんと言わなきゃ、本当の気持ちを
・・・本人に
ドキドキ・・・とうとうここまで
とうとう乃木坂さんがアイドルなるというマネさんらのドキドキなんか
こっちに比べりゃ、とてもとても

裕人、オーデ会場に到着
制止されても、必死に駆けより・・・

春香に遠くにいってほしくない
我が儘だとわかってる
だけど傍にいてほしい
誰よりも、俺の傍に


私も傍にいたい
離れて遠くになんていきたくない
いつだって、傍に感じていたい


プロポーズか!w
プロポーズの返事か!w
みんな見てる前で・・・ああもう堪らんわ・・・君らw

悪事は、ばれる
裕人なんとかいけるかな、ってなった時点で
その後の回収に来るだろうと思われた、メイド隊
いえ、「そのための乃木坂だ」!
気持ちええ! カッタルシス! カッタルシス!
圧倒的乃木坂家!
って、えー、ママン・美夏ちゃん甘くないですかー?
(結局マネさんら、身体張ってえっちぃのさせられますがw)
そして、家族の前で・・・w
二人が永遠の愛?wを誓いあって、めでたし

やっと2人になれた
バレンタインチョコオリジナル曲
頬染めて俯き加減で
裕人さんのことを想って弾きました、気に入って頂けると嬉しいです
惚れるわーーーーー!
こんなこと言われたら、そりゃ裕人も抱き寄せてしまうわ・・・
抱き寄せられた時の乃木坂さんの慌てっぷりがまーた可愛すぎ・・・ゆゆゆゆゆうy
・・・え、あれ、なんでやめるん?と思ったら、メイド隊に気付いてたw
確かに成長したw
いいオチ付いたところで、綺麗におしまい!




次回 第12話 「約束です♪」
のろけ・・・見てるとこっちまで幸せな気持ちなるしまぁいいや
次回、ついに最終回、期待です!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

