
-----,--


クリスマス・イヴ・・・?

12-24,2009






ほ、ほら、雪歩様がお怒りだ!
・・・ゆ、雪歩様ァ!orz
これほんと、ゾクゾクくる・・・
やばい・・・

orz
大いにアリ・・・
かっこいい雪歩様、いいなぁ
ゆきしー最高

12/24
メリークリスマス!
しかし、なによりも
雪歩の誕生日!

誕生日おめでとう、雪歩!



――萩原雪歩

かわゆい
(雪歩様も好きだけど、それはそれ)
技術(ワザ)が要らないですよね・・・
まるで勇次郎の一撃・・・
それだけで、最高級の、かわゆさ
なんつー美少女

まずコミュ、それも最強コミュと言われるものの一つ

これ見た時、もう、持ってかれた
それは、もう、堪らなかった
そして

あーーーーーーズルイ・・・
よーよー!可愛すぎでしょう・・・
ぴーす!
なんか、ヤられる、とはこのことかと

その笑顔、跳ねてる彼女、なんて素敵なんだ、完全に素敵
この素敵少女な面が、やはり雪歩の雪歩たるところ

続いて、好きなのをいくつか

楽 し い !! しかも、懐かしいw

曲がすごく合ってる! 最初、ほんとにゆりしーかと思ってしまいました

ゆりしー大宇宙! なんだこの遥かな感じ

まだまだ! いくつか

個人的に茶太さんバージョンが好きなんですが
そっちに近い路線なんですが、もっと雪歩の個性が出てる
細いんだけど、若く、透明すぎない、"儚い"歌声・・・すごくいい
大好き!

ゆりしー大勝利!
この曲自体、すごくかっこよく(動画もハイセンス!)
そこにゆりしーのある種、情念的な力強さ、合っていて
そして本領発揮、中間部の語り!(しかも、しっかり雪歩)

ロボっぽいから、繋がりで、ふと思い出した好きな動画(XEノも好き)
XEノはまぁ・・・一部(むしろ大部分・・・)で、色々あるけども
他でゆりしー大勝利と書いといて、これゆりしーでもないんだけども
しかし・・・こっちの雪歩にも、おめでとうを言いたい、言ってあげたい


とまぁそれじゃ、みんなでこれを見ようよ!

パピィには秘密!


といったところで!(なんていう締めだ・・・)
穴掘りネタや、根性あるとこ(「じゃんけん大会」でも素晴らしい雪歩が!)
まだまだ色々ありそうですが・・・


萩原雪歩、16歳
少しずつ、男の人も犬も克服していければいいさ
優しく、可愛い、雪歩
ほんとは、つよい子

メリークリスマス――

そして・・・雪歩!

ハッピーバースデー!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

