
-----,--


けいおんライブ「Let's Go!」

01-02,2010

けいおんライブ「Let's Go!」行ってきた



物販10時からなのに6時には結構な列って・・・ごめん意味が分からない・・・

とにかく、楽しく暖かい最高なイベントだったんですが
詳細なレビューは他様々な所で様々な方々が書いているとして
個人的に、印象に残ってるのは、まず・・・

Sawachang
キャラソンでは一番の盛り上がり?
なんだろ・・・白石枠(ry
「Hell the world」の入りから「Maddy Candy」!
アツい・・・アツすぎる
より重く、またボーカルに「メタル歌ってみた」的な違和感がない・・・
普通に、素晴らしい・・・メタル!(生・屍忌蛇も!)
みんなしてないのにヘドバンしちまったぜ・・・
しかも、凄いのは、真田さん
ライブパフォーマンスでは、最高にアツいのに
基本的には、さすがの落ち着き、余裕があって
他の出演者のフォローもしっかり・・・なんという大人の女性の魅力
そこは声優として、場数が、くぐった修羅場の数が違うのか・・・!

そして、和ちゃん藤東知夏さん
まず・・・おい和ちゃんの時だけ歓声うすいよ!なにやってんの!
あの空気はちょっとヒヤヒヤした・・・
まぁ、まさに新人さんなので、固定ファンはまだ少ないだろうし
和ちゃんも、地味なキャラなので・・・分かるんだけど
でも、かわいいいいいいいだあろうがあああよおおおおおおおお!
・・・その分、必死で声、出してみた
てかホントに途中から、まっ先に大声かけた!
一度二度、あの人数のなかでも、自分が一番声上げた自信がある!
で、和ちゃんは落ち着いた、低めの声だけど
ご本人、普段の声のが可愛い感じなんですね
あと、途中の寸劇のコーナー
所々、キャラ声に聞えないかな?という状況にあって
藤東さんしっかり、キャラ声、再現出来てたと思う!
藤東さん・・・本当に、これから応援です・・・
終盤の挨拶での涙・・・(てかほとんどの人泣いてたんだけどw)
和ちゃん結構好きだったんだけど、このライブで、特に中の人
応援したくなったぜ・・・

そして、佐藤聡美さん
これはズルイ・・・
終盤、一人一人、挨拶をしていくところ
前の晩、緊張して怖くて堪らなかった
でも、律っちゃんは、元気いっぱい
自分も、そして、それでみんな元気になったら・・・それが一番嬉しい子
なのに・・・そんな律っちゃんを演じる自分がこれじゃ・・・
律っちゃんに、応援してくれるファンに・・・
申し訳が立たないことをしてしまうところだった
大体ですが、こんな感じのこと、泣きながら言うしゅが・・・
惚れた
そういう心、なんというか・・・もう、理想の人すぎる
しかもその後のあいなまさんの番の時
そんな前の晩、みんなに、部長として
元気づけるメールを送ってるの、暴露されてw
素敵すぎるわ・・・しゅがみさん・・・

といったところで
てへぺろ
寿さん、落ち着きすぎだろ・・・大物かw
コール&レスポンス、寸劇、工夫凝らした合間のコーナー面白い
HTTバンド演奏良い感じ、リアル軽音部って感じが特に良い!
アンコール言い始めるの早いw
2期決定、その日一番の歓声・・というかもう、雄叫び
等・・・いや他にも色々・・・あるんだけど、この辺で

行けて、最高に幸せだった

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

