スポンサーサイト

-----,--


フレッシュプリキュア! 第47話

01-10,2010

「世界が変わる! ドーナツが起こした奇跡!!」

ドーナツおいしそう



管理されてる様子、結構SFしてますね
ドーナツっ子に出会った場面、電光掲示板見ての言葉
あと、今回通して特に思ったこと・・・あの女の子?男の娘?
かわいいいいっ!CV.誰だろう・・・声もすごくいい・・・!

また四ツ葉町のみんなの虚ろなとこ、こちらも結構怖いものが・・・
どんどん追い込まれて・・・希望が・・・という感じをすごく受け

ノーザさん、強い!
背中からのアレは使えるなぁ
って、オラオラっぽいのw
また彼女の言う「選択」云々も印象的
そして、それに対するピーチとパインの言葉
これだなぁ・・・なんという教訓
これぞ児童向けアニメ観てて気持ちいいところ
というか、深夜アニメとかもこれくらい、ストレートにバシッと言ったらいいよ
・・・いや、児童向けだ深夜だでまとめると失礼か
フレッシュプリキュア!の、名シーン

ラビリンスの人々の心境の変化
少し唐突かなと思ったのですが(ここ数話観てなかったの影響あったかな)
「おい誰か出来ないか!?」
「俺、~なら出来るぜ!」「わっ、私は~なら!」的な
人々が出来ること、力合わせて、って部分はテンション上がります!
なんかハリウッド映画で
えらいこと起こってて、中盤から終盤に差し掛かる辺りでしょうか
メインの人物が大変な時、それまでバラバラだった市井の人々が
立ち上がり、持ち寄り合い、サポートしようと・・・というのを連想

壁ブチ破って合流するベリー・パッションがカッコよすぎるw
ソロ技連撃!
4撃目が別枠でパッション・・・!!(西南北との関係から、ここがまた)
しかしノーザさんが変貌・・・で次週に続く


やっぱり面白いッ!
フレプリ最終回までもう少し、これは観ないとダメでしたねすみません・・・

次回 第48話 「最終決戦!キュアエンジェル誕生!!」

また、ハートキャッチ
ふたご姫だーと聞いたりもしますが、見た感じ結構好みなので
個人的には楽しみだったりです

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

フレッシュプリキュア! 第47話「世界が変わる!ドーナツが起こした奇跡!!」

ラビリンスの国民って完全に洗脳されてたわけじゃなかったか(ノ゚ο゚)ノ 機械的な受け答えしか出来ないのかと思ってました。 生活を管理されて自由を拘束されてただけみたいですね。 タルトGJ回というよりカオルちゃんのドーナツGJ回?(笑) シフォンのいるイ...
2010/01/11(月)13:59:41 | のらりんクロッキー
