スポンサーサイト

-----,--


ちょっとだけマガジン7号・チャンピオン7号・ヤンジャン7号感想

01-15,2010

【ちょっとだけマガジン7号感想】

絶望先生

源泉徴収された理想の嫁、これはこれでよくないですか?
一緒に人間らしく生きてけばいーんじゃん、とかなんとかそういう感じです。

【ちょっとだけチャンピオン7号感想】

みつどもえ

年上だったり、曲がり角だったり、酒癖だったりを気にしているコマ・・・!
そこ、たっまらなく、可愛い!

範馬刃牙

さすがの勇次郎もだけど、さすがの徳川。

イカ

オチw
「ぐっ」て。
なんなんだよあのカット、早苗はよーw

【ちょっとだけヤンジャン7号感想】

ローゼン

カラリア!
ビッグジュン、傍目には、たしかに彼の言う通り
シンプルで、いいこと言ってるようにも感じました。
真紅と銀様のケンカ(掛け合い)はやっぱり素敵ですねw
そして、姉妹といえば、翠星石と、蒼星石・・・。
「命令を」のところの表情、画、堪らないなぁ・・・。
で、最後のきらきー怖いよ・・・!

ノノノノ

バレたと知ってのノノの恐れようが・・・。
あんなことされたらこうなるか・・・キツイわ・・・。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

