スポンサーサイト

-----,--


WJ 12号 感想 (一)

02-21,2010

少し早めに。

ミンゴスのブログが意味深すぎる・・・
これは泣くお祝いの準備をしておくべきなのだろうか・・・。



LOCK ON !

写真撮らせてと言うくらい、会ってすぐの人にグーでいくよりか
別にそんなあれかな・・・と思ったけど、何に使われるか分かったものじゃないし
「おのれ…!」は妙に面白かったからまぁ・・・
でも、いきなり蹴っ飛ばすか・・・
あ、でも、みとれたと言われ、赤くなってるのはいいかぁ・・・
謝っていたし、軽く変人にはトラウマあるみたいだし・・・。
案外コメディしていて、ノリよく。
主人公は、特殊能力(特技)持ちで、変人でキャラ立てと、わりとテンプレですが
欲望やらはっきり言うのは楽しかったw
今回からすると、ちょっといい話しながらコメディ、という感じになるのかな?
バトルするにしても、相手は・・・能力者にするのか、不良か、変人集めるのか。
どうも先行き分かりませんが・・・っていうか、白いな!

ワンピ

ええええ・・・顔半分失って・・・って!!
ここにきて、とんでもない、オヤジ・・・アップになった時も、印象的すぎる・・・。
ルフィも、そういえばドーピングで騙し騙しきてたんですよね・・・
精神的ダメージが極まって、身体が危ないというのは、面白い流れ。
そして・・・一週間、展開どうなるんだろうと考えていて
この滅茶苦茶な状況を収拾できる?・・・アイツらがかっさらっていくのかなぁ・・・
と思っていたら、やっぱり出てきた黒ひげ!
ホント、憎たらしいとこで出てきやがるな・・・しかも、一気に規模大きく
とりあえず、見えるだけで10人・・・関係あるか分からないけれど
当初ルフィが欲しがっていた仲間の数と同じでしたっけ・・・?
ってちきしょうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ来週休載ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

NARUTO

カリンを刺すのはテストになっていないような気も・・・
サクラは別に刺せますよね・・・
じゃなくて彼女の性格考えて、覚悟みるという意図
もしくは、どっちにしろ、サスケは見抜いていた・・・のかな。
でもここで、高レベル同士のバトルはちょっと楽しみ。

べるぜ

今時幼なじみって…なんて言うなよー夢がーでもテレててかわいいけどー。
天然っぷりもいい感じ!
和くんも、ヒトクセあるヤツかと先週思ったら、純な子だw
そして女王というか乙女な邦枝さん・・・っ!

ぬらり

おおおおおお・・・!?ここで、えらいことに・・・!イベントバトル・・・?
しかし絶望感がすごい・・・延々リクオを攻撃するところ等・・・
"ひたすら"ってそれだけで怖く演出出来ますね・・・。
ある種、様式美というか、一定のテンポみたいなのがある少年漫画だけに余計に・・・
ダメージ与えてもまだやるとか、一発でプチとか
叫んだとこで、庇ったとこで、関係なく土蜘蛛のペースで進むとか・・・。
あと、冷麗さんが指名されたところは
久保先生みたいになる・・・!とか思った・・・。
ほんと一気に酷い状況に・・・
多分なんとかなるのだろうけど・・・なるよね?いや、なってくれ・・・!
けど、狐様とどちらが強いのだろう、こんなにだし、戦闘に関しては土蜘蛛?
・・・でも狐様が負けるともなぁ。
次号から、2号連続Cカラー!

リボーン

ぐわぁ!
白蘭さんえらい顔・・・。

こち亀

尊敬している人物は、草壁桜くんです!
あとSFっぽい筒の空中通路って女児のパンツ見えますよね!
・・・なんてのはともかく、ラストのテスト、あのような試みはいいですね。
設問の内容というより、あれ自体が目に入った時
なんだか子ども心を掘り起こされた気分でした。

黒子

料理ベタ・・・ってフィクションですねー、丸ごとカレー。
普通に作っているのにマズい、とか見たいのだけれど
それだとネタ度下がって救いがないのかな・・・と思ったら、見た目いいのに・・・w
理由はありましたが、依然マズい!!!は笑ったw
あと、さらっと忘れられてた黒子も面白かったですw

スケット

どうせなら、ヒメコ一人で現場に行って回してほしかったかも。
子役の二人が突然来れないとか、他だと最近では、パソコン2台同時に故障するとか
・・・どうにも必要以上、過度の作為というのを感じてしまうところがあって。
まぁオチは笑ったのですが
いつもいつも上手いこと組立てようとしなくても、いいんじゃないかなぁ・・・
それが芸風なのは分かるけれど・・・
愛されているであろうキャラ自身に、たまには任せてみてもいいかもと。

トリコ

小松・鉄平パート。
今後のための、必要だろう(気になる)要素も出ていたので、仕方がないのですが
間ができて、ちょっと勢い削がれちゃったかなぁと感じてしまいました。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

