
-----,--


はなまる幼稚園 さん

02-24,2010

「はなまるな三角関係」
「はなまるな一日」




聴けば聴くだけ不思議なOP
あのほんわかに隠し切れない凝りよう

愛さえあれば歳の差なんて!
「はなまるな三角関係」

こいする乙女杏ちゃんかわいい!
ひーちゃんもしっかり知識あるかわいいのだけれど
耳年増・・・?というかある種ギャグな杏のラブっぷり
小梅は小梅でちいさい子ばっちしやっててかわいいし
ほんと!素晴らしいですね!

と、思えば
杏、つっちー登りとか
素直に感情表し、すぐに横道それて喜んだり楽しんだりやだやだしたり
その歳の子らしく、愛おしくて
ひーちゃんはいつでも友達のこととか、すごく感じることの出来る優しい子
さらに、アツくなったり夢中になっちゃうとこが魅力
大人になると見てても見てるだけになりがち
でも小梅の、何にしても意識せず自然体で"見つめてる"つぶらな瞳、綺麗すぎる

他だと
改めて思った、MAKOさんの破壊力すごい・・・
山本先生パジャマえろす・・・

「はなまるな一日」
山本先生は語る!幼稚園の一日!

山本先生、なんだか異世界人、というか・・・
素敵すぎてもはやファンタジーやメルヘンの住人的な

でも、子どもと接しているところ等見ると、また違う表情
たしかにやっぱり天女なんだけど
意志が感じられるというか、そこは正しく「大人」をしてる
ふわふわしてるだけじゃない(でも決してふわふわ性を否定していないところがミソ)
そんなとこがまた、お美しい

褒められて喜んでおかしくなる照れ屋ひーちゃんw
なんかクレヨンしんちゃん思い出したw

またこの回、好きなのは、飲みに行ってるシーン!
職場の人と仕事の後・・・いいですねー
つっちー、草野先生、川代先生
・・・この、なんとも色気のない空気最高だー

ED
フェティシズムな1話、キグルーミーワクセイーな2話
ときてここで、しっとり爽やか包やかガチ曲・・・!
ハズレなし!

次回 よん 「はなまるなデート」 「はなまるなお手伝い」

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

