
-----,--


はなまる幼稚園 よん

02-24,2010

「はなまるなデート」
「はなまるなお手伝い」




「はなまるなデート」

●柊P
●やっぱり、小梅のつぶらな瞳が素晴らしい・・・
 意識しないで何かを見つめることが出来ている、そんな風
●空気吹きかけるの、なんかいやだー、がツボだった!
●ちびラムちゃんが可愛すぎいいい!
●杏の好きという気持ち
 元から、理由がしっかりしたものじゃなさそうなのだけど
 それは必ずしも、ネガティブなことではなく
 理屈じゃなく、ただ純粋に好きと感じられるその気持ちが
 ああこれぞ、ピュアか・・・と、こっちこそ教えられるようで
 デートといっても、お庭のベンチ
 やってることはおままごと(実際どろ遊びだったり)でも、気持ちに嘘はない
 言うなれば、「子ども」なのかもしれない
 でもこの塩梅が、だからこそすごく良い!
●と、書いておいて、ここは軽く「この感じいいなぁ」で済ますのが正解な気もします
●杏、テーブルに乗っかろうとする、ちょっとお行儀悪いとことかもいいですねw
●小梅流れ星ーーーーーーーー!!
●ひーちゃんは面白がってるようで、行動のもとが友達想い、ってのが素晴らしい!

「はなまるなお手伝い」

●山本先生の声めっちゃ癒される・・・天女がいた・・・
●杏、迷惑かけちゃってるのだけど
 その純粋な気持ちは大人が受けとめてあげるべきだろう
●そして実際に、それを受け止めてる、陰でフォローする山本先生、素敵すぎる・・・
●また、ご飯の時のやかんのお茶!
 むかーし幼稚園の頃思い出してしまって、すっごくノスタルジー
●先生さようなら、みなさんさようなら、も・・・!
●ラストシーン、つっちーをとられちゃう以下
 山本先生・・・どうやったらこんな素敵な女性がこの世に・・・
 なにこれ『はなまる』の世界はこの世とは違う?天国??
●「そうだぞぉ~」!!!!!!!!!!!

ED
ポップで可愛くノリよく心地よい曲
映像もテンポよく、ビームのとこは特に好き
パパママのシーンも印象的
これはなんという名エンディング

次回 ご 「はなまるな探偵団」 「はなまるな初恋」

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

