
-----,--


はなまる幼稚園 ご

02-24,2010

「はなまるな探偵団」
「はなまるな初恋」




「はなまるな探偵団」

●見た目は子ども、頭脳は大人、その名は名探偵ひいらぎ!
 ・・・ってほんとに合ってるし!
●今回は探偵の格好、コスプレかわいい!
●カーテン締めっぱ薄暗い部屋でゲームしてたり
 ウエイトレス見てニヤニヤしてたり
 あのアイドルがついに脱いだか・・・ってw
 つっちーマジ等身大!
●虫眼鏡で目がおっきぃ小梅マジ天使
●猫に一瞬釣られるひーちゃん、そこがいい!
●毎度ですが、すぐにあっちこっち、実際にも感情的にも行っちゃう
 子どもらしさが、最高です
●さらに、桜さん、大人がちゃんと見守ってるところが、しっかりで素敵
●さらに、子どもとの対比で、社会人の休日ってもってくる切なさ・・・
●それを!そこに杏たち=子どもを絡ませて、あったかく変換させてくる
 万事解決するわけじゃなく、予定がないには違いないのだろうけど
 しかし、いい気持ちになれる・・・あの大人が子どもを感じる雰囲気
 やっぱり、単に幼女だけじゃなく、大人も良いアニメだ
●おお、エヴァ、ガイナですものね
●つっちーのジャージ、青学ジャージに見える・・・

「はなまるな初恋」

●ゆうくん登場、小梅の初恋!
●冒頭、園児の鼻をかんであげている先生
 こいういうちょっとしたシーンで、幼稚園というのを表現しているのが上手いかも
●けんじに迫られて、はっきりリアクションとれないひーちゃん可愛い!
●杏に対して、ゆうくんのことで自己主張頑張る小梅
 好きだということに、きゃあきゃあしてる小梅
 ラブレター書こうと思ったら、字の書けない小梅
 ううううううあああああああああううううううああああああああ!!
●抱いて!
●杏にそんなこと教える桜さんとか、凍りついてるつっちー&柊とか
 なにがなんやら分からない小梅とか、ああみんな楽しいなぁw
●杏と柊が自分のために頑張ってくれてる
 ゆうくんが自分のために友達と遊ばず来てくれた
 そういうことから、頑張らなきゃって思い、ほんとに頑張れる小梅はいい子
●でも、一回つっちーのとこまで戻ってから、ありがとう
 というところが、凄く可愛いw

ED
大人サイズの傘をさしている小梅、効果音たち
先週のポップなのから、今週はシンプルな画
毎回EDは興味深いなぁ

はなまる感想はこの書き方が書きやすいかも

次回 ろく 「はなまるなプール」 「はなまるな作戦」
       「はなまるなお兄ちゃん」 「はなまるなお泊り」

4話構成!?

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

