
-----,--


はなまる幼稚園 ろく

02-25,2010

「はなまるなプール」
「はなまるな作戦」
「はなまるなお兄ちゃん」 
「はなまるなお泊り」




「はなまるなプール」

●水着ーーーーーーーーーーーーーー!!!!
 水着水着ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
 悩殺水着水着水着みずぎみzぐみzぐみzぐーーーーーみz
 ・・・取り乱しました、しかし水着回
 そういえば、原作の1話ですね
 あえて"アニメの水着回"らしい位置に持ってきたのかな?
●バスタオル巻きで、もぞもぞ、ってとこ、死ぬほど堪らん・・・
●更衣室の青色(というか全体の色調)も、なんだかよかったです
●体操、きりんとかうさぎとか楽しいですね、管理人の時そんなんだったけな
●どたぷ~ん
●毎回ですが、各キャラがしっかり自分の個性出して上手くまとまってます
●シンクロ、でも潜れなくて(泳げなくて)
 いわゆる浮き輪でひっくりかえる、危ないアレ!!
 ここ、そのままひっくり返る杏、双子に救出される小梅
 なんだかキャラが出てて、愛されようがそれぞれで面白かったw
●どたぷ~ん
●脱げた時に恥ずかしがる山本先生、ニヤけるつっちー
 しかし、印象的だったのは、別にそこまでな園児
●どたぷ~ん

「はなまるな作戦」

●鈍感とは罪か・・・天女はこれでいいのか、どっちにしろ山本先生いいなぁ

「はなまるなお兄ちゃん」

●妹ちゃん、登場!
 うんうん、いいブラコンだw
 面白かったのは、ツンデレなんだけど兄に向くとブラコン
 そのままなのに、ぱっと属性が変わるようで
●つっちー達、ちゃんと"大人"しているところで
 園で戸惑い苦労したり、兄のしっかりした一面を知ったりした妹ちゃん
 そう描くことで、妹ちゃんのキャラ、また相対的に先生達のキャラを
 どちらも立てることになっていて、これまた面白い!
●テキトウとかいって、めっちゃ気合いの入ったお弁当・・・いいなぁ・・・
 管理人も、妹が作った料理食べ、向こうも喜んでる、ってこともあったけど
 それは料理作ること、人に食べてもらうことが、あまりなくて、喜んでただけで
 この子みたく「お兄ちゃんに食べてもらって」喜んでたんじゃないからなぁ・・・
 ほんとなぁこりゃまったく・・・
●お兄ちゃんのばかばかばかぁ!

ED
まで、妹づくし!
お風呂のシーンが最高だっ!
また、さすがの動き、気持ちいい動き、よく動く!

「はなまるなお泊り」

●風呂上がりワイシャツが性的すぎる
●というか、このお兄ちゃんっ子、全てが性的・・・


次回 なな 「はなまるな夏休み」 「はなまるな夏祭り」

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

