
-----,--


2月25日、2と5を足して2を後ろにつけると・・・?

02-25,2010

な、なnちーちゃん、お誕生日おめでとう!



というわけで、誕生日おめでとう!
好きなのから、いくつか!

キュンキュンメガネとラフタイムスクールのコンボはハメすぎる・・・
似合いすぎで可愛すぎできゅんきゅんしすぎでありがとううそしてさようならあああ!

PreStar編

『螺旋回廊』はたしか没タイトル『戦場のアリア』だっけ・・・
この二人はやっぱりいいですねー
そして・・・

にゃんこいED、すっごくいい曲だと思う!

こちらは、素晴らしい音楽に映像がつけられた物、色の変わる演出など素敵です

ここからは、手描き等

「翔べ」の部分が特にグっときます

偶像崇拝

個人的に最近『消失』観たのもあってこちら、コメ職人も頑張り過ぎだ!

タケミツPの動画は、ほんっとうに楽しい!

凄いってもんじゃない・・・ニコマスってホントとんでもない

というわけで
改めてみてみると、今回は
コミュなし、公式曲少なめとなりましたが
どれも、これも、愛に溢れた素敵そのもの
管理人はただ勝手に紹介しているだけですが
アイマスを知らない方には、興味持ってもらえますように
アイマスに馴染みある方には、一緒に盛り上がってもらえますように

如月千早・・・
髪型や雰囲気から、クール系メインヒロイン、とも見え
しかしその実、結構、手のかかる子で
何かあったら――
「それは私に、ポップスの枠にとどまれと・・・?」的な
まーた始まった、いや、千早? ちゃうって、な、違うやん――というような

そんなところがまたかわいーんだ!


では締めはこちらの良作

曲も歌も、千早でもミンゴスでもないのですが(カバーは有りますが)ツボったので・・・
カモン!9393!
・・・いやいや、ほんとにめでたいのです今日は!!


千早、ハッピーバースデー!!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

