スポンサーサイト

-----,--


ひだまりスケッチ×☆☆☆ #2

03-03,2010

「4月6日~7日 イエスノー」
「7月19日 オリーブ」




●校長と吉野屋先生のアバン
 "若い"吉野屋先生・・・なにそれまつらいさんいじめ?
 って先生ー阿澄さんが言ってましたー!
 私自身への愛!の時のポーズwどこぞの芸人のギャグですかw

「4月6日~7日 イエスノー」

●最近、原田ちゃんさんに、主にTwitterなどからハマっていたので
 乃莉が出てくると、つい注視してしまいます
 ・・・しかし、乃莉となずな、原田ちゃんと小見川さん
 個人的に印象としては逆だったので、意外だ
 でもどちらも、声合っていて良い!
●新入生歓迎会
 今年はお酒飲まないんですね・・・w
 でも、新入生同士は、微妙な加減で百合ーな雰囲気も感じさせてくれたり
 お馴染みのキャラたちは、お馴染みのそれぞれの個性発揮していて
 そして、そんな先輩たちが、そんな後輩たちを暖かく迎えているのが嬉しく
 視聴者としても、今までの愛すべきひだまり荘に
 すっと新入生が馴染んでいくようなのは、なんだかほっとしました
●いやーほんとにいい雰囲気でした
 今までアットホーム全開だったのですが、そこに大家族的な騒がしさ
 ある種、歳(経験)の差を活かしたノリが入ったような感じもして
 良いものは残しつつ、新しいものを上手く取り入れたみたい

「7月19日 オリーブ」

●なんてないところですが、ベランダの手すりの影が落ちているのに
 もの凄いノスタルジーを感じてしまった・・・
●お出かけ着、宮ちゃんのラフ極まりない格好が、好みすぎてツライ
●美容院にて
 普段とは違う動き・画を多く描かなくちゃいけないからか
 省エネ作画・・・というか、見せ方苦心してるのを感じさせられる・・・
 しかし、これも嫌いではない!


次回 #3 「4月8~9日 決断」 「12月10日 カップ小さいですから」

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

