
-----,--


ひだまりスケッチ×☆☆☆ #5

03-04,2010

「4月20日 オンナノコのきもち」
「1月31日 まっすぐな言葉」




●よっしー先生が食堂に・・・春は心機一転ダイエットも頑張る季節?
 サンプル前にして迷ってるのも可愛いけど
 学校の先生が食堂にいるっての自体も、なんだか素敵ですよね
 気まずいとこもあるけど、近くに感じるとこもあったり
 よっしーと昼ごはん食べたらめっちゃ楽しい(何故か、色々手がかかりそうだけど)に違いない
●身体測定って・・・エロい響き・・・とか思ってしまった・・・なんかもう駄目だ・・・
●でも、体操で運動着で腰とかの動きエロい・・・
 そこでサブタイ、女の子の気持ちって・・・なんか!
●絶食ヒロさんを「ここは私に任せて」の沙英さんの出てき方、なんかかっこいいw
●そこまで身長体重気になるものなんですかねー
 こればっかりは、実感としてないし、よく分からないなぁ・・・
 気にしなくていいのに、と思う反面
 青春時代くらい、そういうこと気にしても(身体は大事にしないとだけど)それはそれで
 また、そういう態度を見るのはニヤニヤかなぁとも思う
 ヒロさん、体重ネタで弄ったとして、それを気にするのが
 気にしてるのに対し、気にしくていいのに、と思うとこまでが、いいのだというか
●成長したのは心と言いたいのに、またセクハラと勘違いされるよっしーw
 ・・・と、寄せて上げる、ゆのっちぃぃぃぃぃぃぃぃ!
●ゆのっちが携帯使ってると、沙英さんや両親に電話しながら・・・って
 同人誌を思い出します・・・きっと仲間いるはず!

●ゆのっちが携帯電話なくした事件、自然な過去の話への繋ぎ方
 でも、時系列入れ替えに慣れてる作品なので、回想パートというのも違うのかな?
 なんて風に、感じて面白かったり
●美術を志す、受験生
 あ、確かに高校の時、アトリエ通いしてる同級生いましたね
 ひだまり、そこまで美術ネタを濃く入れてる感じじゃないですが
 ゆのっちが悩みながら育ったり・・・ここでもやっぱりゆのっち絡みか
 いいお話がしっかりと・・・
 美大のオープンキャンパスで先輩が思ったこと
 それを聞いていたゆのっち・・・そしてそれを受けた先輩だって
 いいなぁ、沁みるなぁ・・・
●ほんとに今期ひだまり、横に広がったというのに、縦糸もしっかり
●沙英さん・・・電話で「遅いから心配した」って、だからそれあの同人s


次回 #6
「10月15日 空の高さも木立の影も」 「4月26日~27日 恋愛上級者」


エンドカードに沙英さん、めっちゃツボだった!(黒田bb さん)
調べたら『小学星のプリンセス』の絵の人ですか
あの本はその天才としか言いようのないタイトルのわりに
中身はそこまでロリじゃないという評判も聞いてるのですが、どうなのでしょうか

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

