
-----,--


ひだまりスケッチ×☆☆☆ #6

03-04,2010

「10月15日 空の高さも木立の影も」
「4月26日~27日 恋愛上級者」




●すっかりアバン担当、『恋はまごころ』読んでる吉野屋先生
 美術準備室、ポスターだらけとか、私物化しすぎ・・・w
 振舞いとか、いい歳して残念楽しい人だなぁ、どこがきゅんきゅんしてるのだろう
 あと、益子先生は大人やで・・・
●体操を繰り返し、導入に持ってくる
 〆でゆのっちのお風呂とかあったけど、ちょっと新鮮でした
 そこになずなが参加する・・・時間と共に距離感の変化・・・みたいで気になる
●教壇の上でポーズとるよっしーw
 一人頭の中が春できゃっきゃしてる先生、もの凄く可愛いのだけれど
 このへんも、先週ダイエットが絡んだように、アバンの布石が効いてる!
 で、さらに回想の秋でも教壇の上でポーズ(朝から・・・w)を経由しての
 アイキャッチでの、バックスタイル・・・!
 ・・・吉野屋先生祭り、めっちゃいい、めっちゃ可愛い
 吉野屋先生たまらない・・・
●「恋?」食堂で先生の話をするひだまり組
 さらっと横にいる夏目と、まーた経験ないのに恋を語る沙英さんが・・・w
 地味にツボをつくような(外での授業での宮ちゃんの絵とかも)
 細かいところが、ぴりりと利く回
 そこの夏目、沙英さんの後に、二人のアイキャッチという夏目垂涎のもの
 そして、その次のシーンが、「さすが沙英、恋愛の達人ね」と言うヒロさん
 ゆのっちは変に気にしてるし、それに「あはは」と珍しい宮ちゃん
 「教師の自覚をどこに置き忘れてきたんでしょうか」という校長のあとに
 吉野屋先生が甘いもの食べてるアイキャッチ等々
●しかし、吉野屋先生にいいように振り回されただけかーw
 まぁ先生は自然にしてるだけ・・・ゆのっちかw
 なんか、まつらいさんとアスミスだと思うと、また面白いな・・・
●アイキャッチが多かった?
●風呂に携帯持って入るあたり、ゆのっちが今どきの子っぽい・・・
 と、思ったらハマらなかったというのも、ゆのっちらしく
 まだ私には恋とか分からないや素敵!

●モテるなずなさん
 分かる・・・めっちゃ分かる、男としてこれは分かる
 ・・・天然男殺しか
 例え、なずなさんがツボな属性当てはまらなくとも
 というか、そういうの関係なしに男が好きになる感じといいますか
 とりあえず沙英さん落ち着け
●また、小見川さん、上手いなぁ・・・
 潤もよかったけど、こういうキャラもいけるんだ
●なずながいることで、ゆのっちがお姉さんに見えるという効果も
●やっぱりアイキャッチが多かった


次回 #7 「5月3日~4日 7等分の日」

次回予告の絵w

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

