スポンサーサイト

-----,--


ひだまりスケッチ×☆☆☆ #7

03-04,2010

「5月3日~4日 7等分の日」



●アバン、毎度おなじみ、よっしーと校長のコーナー
 吉野屋先生のブルマ!ブルマ!ブルマ!
●ゆのっちの携帯の変換に、ミンゴス!!!!!
 いやっほーーーう!ミンゴス最高ーーーーぅぅ!!
 あ、もしシャフトでよく使われるようになったら、サルもえ弄られるなきっと・・・
●ヒロさんの手料理が、手料理ってレベルじゃねー・・・パエリアて!
 まぁちょっと、今日は御馳走、っぽいとこはあるのかな
 ・・・でも、どうやら、家庭でも出来るって面もあって
 ヒロさん、パエリア鍋っての使ってるのかな?料理はよく分からないけど
 大変じゃないと言ったり、作ってる時は楽しそうだったり
 なんかもうそのへん全部、ヒロさん素敵・・・!
 あと台所にいて会話が半分だけ聞こえてて
 「なーにー?」って話す感じがめっちゃ似合ってる・・・!
●7等分、というサブタイから
 ひだまり荘の6人と、あと一人誰がくるのか・・・吉野屋先生?
 と思ってたら、智花ちゃん登場!
 あれ、智花ってくぎゅだっけ、可愛いなぁ
 姉妹でやーやーやり合うところはいつ見ても微笑ましい
●乃莉とすごく気が合いそうかなーと思ったけど、案外なずなといい感じですね
 あーでも、乃莉なずなが合うのと、似たような構図なのかな
●ジモティーもジモッティーも聞いたことなかった・・・

●ピクニック、丸々カット!?
●季節物って柏餅持ってくるとか、ヒロさんほんと主婦・・・w
 その柏餅もぐもぐ声の智花が、すごいくぎゅだった!
●人の家のベットの上でかっぱえびせんパクパクいく宮ちゃんもさすがだな・・・
●ひだまり荘のメンバーを動物に例えると?
 ・・・てっきりヒロさんがオチ担当かと思えば、ツバメとは上手いこと言った
 というか、宮ちゃんならともかく、他の小さい子らがしたらマズいかw
●同い年だから仲良くなるのも早い
 それを沙英さんに触れさせることで、みんな仲良しだけど
 ちゃんと年齢の感じが出てて、さらによいお味
●ヒロさんは沙英さんの嫁、ボート乗って、休んで、風が気持ちいいて!
●コルクボードの演出、1話を思い出しました


次回 #8
「5月13日~14日 ゆのクラブ」 「9月26日~27日 やっぱりナスが好き」

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

