
-----,--


WJ 14号 感想 (二)

03-08,2010

その(一)



べるぜ

あずにゃんが可愛い!
あと意外と純な、デコと・・・微妙にデコ、どちらも可愛い!特に眼鏡デコ!

ぬらり

また、幼狐さま!
この姿で「"子"が成せぬ」とか「人と交わった」とか言うなよー・・・ずるい。
ぬらりひょんの特性、それはしかし、そこまで。
土蜘蛛の絡みからも、リクオの人であるところが鍵になりそうな・・・?
また修業・・・とは思う・・・けれど
今回は通じなかったとはいえ、遠野での成果それ自体は無駄ではなく
あそこでの土蜘蛛は仕方ないのかなぁ(インパクトもあったし)とも・・・うーむ。

めだか

脱げー! 約束が違う! そんなルールだよ!
名瀬ちゃん、めだかちゃんの細胞を使ってどうたら、というやつでしょうか。
でも、まだ上手いこと"キレイにしか"見えていないので
どうなっているのか分からないけど、振り向いた時が楽しみです。

いぬまる

女5人と札風呂はロマンだ・・・。

ハンタ

ここまでかという状態の王、それを取り巻くプフとユピーが天使のよう・・・
と思ったら、どんどんどんどん・・・絵・・・!?
イッテもうてる・・・。
黒いユピーに抱かれたのも、宗教画?っぽいけどもさ・・・
異様すぎるテンション、先週から悲愴に進むのかと思えば、これ・・・!!
しかし・・・
人ではなく蟻だし、多少ムチャは出来そうでも
いくらオーラが回復し、治癒力上がるといっても
それだけでここから復活、ありえるのだろうか・・・?
そりゃ王が喰えばユピー達はとんでもない食糧だけど・・・
さすがに、ピトーの所まではいかないと、となるのか・・・って
ピトーも他二人みたいな、あんなのするのだろうか・・・!?

スケット

間違ったツンデレというイジり・・・のようで
普通にツンデレ描写が微妙というような気も・・・。

保健室

おお、扉の藤がちょっとかっこいい。イケメンこじらせて死ねばいい。
で、また、ねーちゃんズちょっとだけだし・・・!!
美作くんはもうホント分かってるヤツだ、全力でおいしいな・・・。
我が子を手あげて注意する美作母、変わってるけど礼儀正しい藤兄
急だから、なんだったらお菓子だけ渡せればの先生(しかも生徒の好きなの持ってきた)
おばちゃんだったり、ちょっとズレてたり、あるけれど
"そういう時"には、ちゃんとした部分
大人な態度を見せているところが、さらりといい感じ。
というか全体で、綺麗すぎないけどイヤな感じないようなのが、素敵です。

PSYREN

ニヤニヤー!
この漫画でこんなニヤニヤするとは・・・w
覗いている子どもたち、特にマリーもいいですねw
マツリ先生は普段からそんな放り出して・・・!

リリエン

もう兄ちょっとした能力者だこれ・・・って、てつこもw
家の方を壊すとこ、カッコいいけど笑ってしまう・・・なんかいいなぁ。
バトル描写・・・というか画力かな、はちょっと残念・・・。
相変わらず、会話のしっかり具合はすごく良いのだけれど。

ジャガー

ハマー・・・。



>小野寺(編集者)
ここでも『天地明察』! 大人気ですね。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

