スポンサーサイト

-----,--


ちょっとだけチャンピオン15号・ヤンジャン15号感想

03-12,2010

【ちょっとだけチャンピオン15号感想】

範馬刃牙

一刀という例えは、ああ成程、しかもなかなかカッコいいかも。
やっぱり周りの強者には通じないんじゃ・・・という気持ちと
これはもしかしたらすごいの手にするか、という気持ちが半々。

みつどもえ

この漫画は、勘違いすれ違いネタが多いのですが
今回はなんだかいつもより、それが上手いことハマってるように感じました。
それにしても、ふたばはまぁともかく
みっちゃんの顔芸は・・・くるものがあるなぁ。

イカ娘

初めて友達連れてきて、気になってちょっと手をかけ過ぎちゃう姉たち。
・・・いや、イカの子の勘違いがあれかw
下の子的な扱われ方というか、やっぱりイカの子はかわいいんだよ!
楽しいのと共に、なんだか嬉しい気持ちにもなった回。

【ちょっとだけヤンジャン15号感想】

ローゼン

おお・・・雛苺が出たところは、泣きそうになった・・・
ウサギはうぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
そして、その後には、翠星石と・・・蒼星石
あの蒼星石の哀しい顔、堪らなくて。
でも、まだ終わらず・・・今度は壊れた真紅を手に・・・まかなかったジュン
これでも一杯一杯なのに、最後には、まいたジュンとの合流!
なんてクライマックスな回だ!
※追記
ものすごく今更ですが・・・改めて読むと、合流とは違うのかな?
実際にはベリーベルと鞄が届き、あの画は気持ちが伝わった的な・・・のかな。
ちょっと未だ確信が持てない・・・。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

