
-----,--


バカとテストと召喚獣 第3問

03-12,2010

「食費とデートとスタンガン」



展開、画、キャラのボケ、とにかくテンポよく
巷でどういう受け取られ方されているのか、分からないけど
個人的には、萌えがあってもやっぱり、コメディを目立って感じるなぁ

とにかく、5秒に1回、小ネタを仕込むような
シャフトじゃないんだけど(スタッフ被りはともかく)、カットインもいっぱい
それらがギャグに向けて、全体にギャグに特化する、楽しさ
・・・しかし、感想的にはイチイチ毎回小ネタを拾いあげてもあれだし・・・
書くことに困るな・・・何か特別気になったとこ集中して書くとかかなぁ・・・

この回でも――

アバン
BGMと鉄人のナレーションが相まって、壮大w

雄二
一日中、授業より長い映画観賞・・・w
ってか、サブタイ、スタンガンってこれかw
店員に無駄に二回って言われるし、憧れの眼でみる美波・姫路さん

姫路さん
原田ちゃん、エロい!
カットインで、胸が膨らんだり揺れる演出なんだ

明久
貧乏暮らしネタ、メイドコスプレでの召喚がうざいw

久保くん
おい・・・w

さらには黒板的な
やわらかいゴミ、ちょっと酸っぱいゴミ、恥ずかしいゴミ
太くて固いゴミ、お嫁に行けないゴミ、揉みやすいゴミ

まさかのナレーション交代w
屋上で話してる時、鳥の影に加え、変なの飛んでるとかw
召喚のポージングは全体に、やっぱりかっこいい!とか

――これがほんの一部、こんなして、まだまだ仕込んで・・・
(後で確認したらナベシン回だったので、それで余計にかもしれませんが・・・)


しかしそんな一方
明久の格好はともかく、ED前ラストの明久と姫路さん
夕陽の中で語らう場面「不幸の手紙」
真面目なBGM、小ネタもここは控えて・・・こういう演出もしてくるから、ニクい


次回 第4問 「愛とスパイスとお弁当」

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

☆バカとテストと召喚獣 第3問 「食費とデートとスタンガン」

ツチヤは、ヒデヨシのエッチな写真をアキヒサに売りつける。 そして、アキヒサは完全にお金が無くなる。
2011/03/29(火)00:14:08 | F-Shock DL Blog

☆バカとテストと召喚獣 第4問 「愛とスパイスとお弁当」

ミナミがお弁当を渡そうとするが、 ミハルが邪魔をする。ミハルラトキエ恐るべし。
2011/03/29(火)00:19:23 | F-Shock DL Blog
