
-----,--


バカとテストと召喚獣 第4問

03-12,2010

「愛とスパイスとお弁当」



美波が明久にお弁当作ってきた・・・・?というところで
葉月ちゃん登場・・・! かわいいぞ・・・!!
小学5年生、有罪ッッ!
そりゃあ明久、クラスの連中に血祭り上げられるさ・・・!!

で、姫路さんも明久にお弁当作ってて・・・
そりゃ拷問で火もつけるよ・・・

弄られ役というか、バカ分たっぷり明久だから、まぁあれだけど
・・・いややっぱりこいつ、ただの幸せものじゃ・・・ってとこで姫路さん弁当
振り返ってはいけないレベルな代物w
そういえば原作読んで料理ベタって知ってたのに、すっかり忘れてた・・・

でもこういう目に合うから、明久
ここでまた、ただのハーレム主人公にならずに済んだ、いい塩梅
姫路さんの優しさに応えるため、愛情という名のスパイスで立ち向かう
天国や地獄があるのか分からないけど、連れてかれ・・・でも、漢だ

ロリ相手に肩車も、下心ないからなぁ

・・・そして!
上からの流れだと、バカのお兄ちゃん、美波の方の弁当も食べても
女の子2人相手だけど、ややこしいやっちゃとは思わずに、いい奴だと思える
・・・のに、美波さん、男に負けるか・・・渡せないか・・・
と、ここからの展開!

二つお弁当作ってる、しかもイザとなったら渡せない美波さんは
べッタに可愛いく、びっくりな久しいツンデレっぷりからの、"女の子"!
男に負ける・・・妹ちゃんに渡すのでも、いいかな・・・と思いつつも
しかし、そこはまだ諦め切れず、でも渡せず、自分で食べ・・・涙

そこで、でも、巡り巡って最後には明久、食べることになる
こいつ・・・これだから・・・! いいとこでやりやがるぜちくしょう!


おおおおお、ここにきて、ラブコメとして、強い・・・!!!??
美波「バーカ」・・・この締め、綺麗過ぎるでしょう!?

いやー、いいものが見れました
ギャグずっと楽しくて、今回でもそう
でもそれと共に、今までちょこちょこ描写してたのここで爆発させ
4話というタイミングもいいのかな、なんとキュンとする回・・・!

他だと
翔子さん、段々すごく可愛いんじゃないかと感じてきました
一途ですよね、さらりと他の子見ようとした雄二を戒めるとか愛だよ愛

あと、今思うと、召喚する際の空間、なんだか未来的な感じ 面白いですね
また今更気付いたんですが、OP、鉄人が豪鬼みたく背中に「怒」とw

次回 第5問 「地図と宝とストライカー・シグマV」

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

