
-----,--


バカとテストと召喚獣 第5問

03-12,2010

「地図と宝とストライカー・シグマV」



オリエンテーリング!

ここでも主人公、明久
バカなんだけど、バカの一念
予測場所の総当たりという体力勝負な発想に持ってくのも上手いのですが
頑張るモトが、葉月ちゃん
だから明久いいヤツなんだよなぁ
時間切れでバカが勝つというのも、バカなのに結果スマート

それにしても秀吉だ・・・
「木の下」うまい、なんで総当たりした後チャイナになってんだw
そして、なんで服が破れるw
まぁ秀吉なら仕方ない

今回は女子とチーム組むこととなった、ムッツリーニ
なにげに、おいしいポジションじゃないか!
女子更衣室、女子の前で堂々と写真を撮るな!w
かっけぇなぁ・・・感無量か、これで普通に美波たち接してくれてるのだものね
(仲いいメンバーだけかもしれないけど・・・)

姫路さん、シフォンケーキ作ってくるとか、可愛いなぁ声エロい
なのに、ギャグ・・・個人的にまた料理ヘタ設定忘れていまして
ふわふわ空間素敵だなー、そんな中の明久と姫路さんを見る雄二
なんだか意味深な反応してない?と見ちゃってて・・・
その意味が分かった時は、笑ったなぁw

と、美波、翔子、久保くん等、他の子たちも含め
ここまでに見せたキャラクターの個性
各人の面白いとこをそれぞれ出して展開という手
まぁ今回に関しては少し安易かもという部分も感じたのですが
しかし気付いたら、キャラが立っているのだから、見事です

ストライカー・シグマVも、いいなぁどっかで見た様なアクション!
なぜか言うこと聞いて操縦できちゃう感じかしら
プログラム・ブレイカーに、秀吉版シャイニング・アンサー等
楽しいっていうのも、それを演出できるのも、映像美!と言っていいんじゃなかろか
上下顔段分け等、召喚もいつも通り、見せ方かっこよく、癖になる!


他には
学外でも召喚できたっけ?
ていうか、轢かれたらフィードバックあるのだから、大変なんじゃ・・・?w
ヤムチャ等ちょこちょこパロもあり

次回 第6問 「僕とプールと水着の楽園――と、」

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

☆バカとテストと召喚獣 第5問 「地図と宝とストライカー・シグマV」

ヒメジさんの作ってきたケーキがはいってた。 みなさんで召し上がってくださいという。 数が足りないので一人だけ食べずにすむ。秀吉だけ助かった。
2011/04/13(水)23:24:15 | F-Shock DL Blog

☆バカとテストと召喚獣 第6問 「僕とプールと水着の楽園――と、」

最後にヒデヨシさんがでてくるが、女の子用だった。 なにもしらない店員さんが女の子用をすすめてた。
2011/04/13(水)23:31:19 | F-Shock DL Blog
